荒尾店スタッフブログBlog

この夏の感動(*^^*)

こんにちは!!

もう8月は終わるのに、まだまだ暑い日が続いてますねsmiley

この夏はもちろんリオオリンピック

アスリート達に沢山の感動を頂きました。

ほぼ毎日感動で泣いていた塚野です。


さて、夏と言えば・・・

恒例のフィギュアスケートのアイスショー

真夏の氷上祭典 THE ICE

今年も行ってきました。



浅田真央選手座長のアイスショーです

今年はなんと

7月末に大阪と8月に北九州

2公演行ってきました


 


 

上の写真は大阪の会場、

下の写真は北九州の会場入り口です。

今年は10周年記念と言う事で、

いつも以上の演出に感激

大阪、北九州と同じショーでも

スケーターが滑るプログラムが違っていたりして、

何度観ても新鮮で感動しました

浅田選手も大阪公演では、EXの「チェロスイート」

そして、北九州公演では 

今期競技用SPの「リチュアルダンス」

両方とも素晴らしいプロで、完全に

プログラムの世界観に魅入ってしまいました

そして、今年もグッズを購入

 

まず、大阪ではプログラムとデニムバッグを購入

 

そして、北九州では、

ちょっと頑張ってエアウィーヴのクッションを購入

 

真央選手限定カラーのピンクです。

なかなか座り心地がよい

 

舞妓姿の真央選手をバックに写真を撮ったりして・・・


夏が終わると、フィギュアスケートは

本格的にシーズンに入ります。

今シーズンもどんなドラマがあるのか

今からもうワクワクドキドキしています。

(スケオタネタにお付合い頂き、ありがとうございました。)


それから・・・

もう一つ

ソフトバンクホークス・・・

頑張れ!!



求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆*************
ただいま当社では、

営業社員・施工管理社員


募集中です。

接客がお好きな方、

やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦してみたい

お仕事になっております!

詳しくは担当までお尋ねください


問合せ 0968-63-1960 担当 高田まで

*****☆ おしらせ☆**********************
ただいま当社では、
ポスティングスタッフ募集中です。
接客やチームプレイは苦手だから、
1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで
取り組みたい!

そんな方に是非挑戦して
頂きたいお仕事になっております!

仕事内容は指定エリアの
お宅のポストに
チラシ・DMを
投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください

問合せ:0968-63-1960
担当:高田まで

*********************************

荒尾市
荒尾、宮内
第一小学校区エリア

夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
   


ローコストで建てる、デザイン住宅なら
            
サンキューホーム
 
 
 

           ⇈⇈⇈
      来場予約はクリックして下さいね