荒尾店スタッフブログBlog

甘いものを求めて(^_^)/~

最近、毎日のように甘いものを食べている杉本です
甘いものを食べているときは幸せで
ダイエットという言葉は私の辞書から消えます


そんな私は先日、おいしいと噂のケーキ屋に行ってきました
こちらのお店です
 甘いものを求めて(^_^)/~
「菓子屋木いちご」さんです
熊本のゆめタウン光の森店の近くにあるお店です
詳しくはこちら→クリック
 甘いものを求めて(^_^)/~
お店に入った瞬間、テンションMAX
たくさんのケーキ達からの誘惑がすごかったです
誘惑に負けてたくさん購入してしまいました
 甘いものを求めて(^_^)/~
私が購入したケーキの一部です
他にはロールケーキやスフレを購入しました
帰ってから親戚みんなで争奪戦になりました
みなさんもぜひ一度足を運んでみてはいかがですか

ちなみに私のオススメ
クリームたっぷりの「シュークリーム」
程よい甘さの「ミルクレープ」です
まだ、食べていないケーキがたくさんあるのでまた買いに行きます




今回のおすすめマンガ・アニメは・・・
「食戟のソーマ」です
 甘いものを求めて(^_^)/~
料理男子の私はドハマりしました
主人公:幸平創真(ゆきひら そうま)は、下町の定食屋の息子です
父を超えるために料理修行に日々励んでいる
そんな創真が料理学校で持ち前のノウハウを駆使した料理人に成長していくストーリーです


家庭でもできそうな料理が出てくるところも必見です
実際にあの有名なクックパッドにも掲載されるほどです
料理する方、料理しない方でも楽しんで頂ける作品です
ぜひ、読んでみてください






求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆*************
ただいま当社では、

営業社員・施工管理社員


募集中です。

接客がお好きな方、

やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦してみたい

お仕事になっております!

詳しくは担当までお尋ねください


問合せ 0968-63-1960 担当 高田まで

*****☆ おしらせ☆**********************
ただいま当社では、
ポスティングスタッフ募集中です。
接客やチームプレイは苦手だから、
1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで
取り組みたい!

そんな方に是非挑戦して
頂きたいお仕事になっております!

仕事内容は指定エリアの
お宅のポストに
チラシ・DMを
投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください

問合せ:0968-63-1960
担当:高田まで

*********************************

荒尾市
東屋形・川登
中央小学校区エリア分譲地

夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
            
サンキューホーム
 
 
 

           ⇈⇈⇈
      ご予約、質問はコチラからどうぞ