荒尾店スタッフブログBlog

色々とアイデアが(^ム^)

今年のは非常に暑いですねsmiley
暑すぎです


代謝が悪いため日頃はあまりをかかないのですが
今年のはお蔭様で違います   営業の松尾です


暑のせいで私の2歳の次男もこんな格好をしておりました


 おめかし

これはきっと女性用なのでは


成長が楽しみです(笑)


さて、先日S様邸のお引渡しを行いました


ステキなお家が完成しましたので、ご紹介させて
頂きます


まずは外観から


 モダンな家


ベージュとブラウンを基調としたデザインになってまして
かっこいいですね


 


落ち着いた色合いで住み心地が良い事でしょう


ご夫婦こだわりのキッチンスペースをご紹介させて頂きます


 キッチン


アイランド型のキッチンをお選びになられました
ステキなのはさらに


 


なんという事でしょう

リビングスペース側にも大容量の収納があるではありませんか
収納力バツグンです


 パントリー


横にはパントリーがあり、とてもステキです


さらにご夫婦のステキなアイデアは2階クローゼットにも


 

ウォ‐クインクローゼットと併用して
可動式の棚を3段ずつ設置


色々な収納が可能になりますね


私自身、S様のお手伝いをさせて頂き、
色々なアイデアを逆に学ばせて頂きました


本当にありがとうございました
これからも末永くよろしくお願い致します。



求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆*************
ただいま当社では、

営業社員・施工管理社員


募集中です。

接客がお好きな方、

やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦してみたい

お仕事になっております!

詳しくは担当までお尋ねください


問合せ 0968-63-1960 担当 山下まで

*****☆ おしらせ☆**********************
ただいま当社では、
ポスティングスタッフ募集中です。
接客やチームプレイは苦手だから、
1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで
取り組みたい!

そんな方に是非挑戦して
頂きたいお仕事になっております!

仕事内容は指定エリアの
お宅のポストに
チラシ・DMを
投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください

問合せ:0968-63-1960
担当:山下まで

*********************************

荒尾市
荒尾・宮内
第一小学校区エリア・分譲地

夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
            
サンキューホーム
 
 
 

           ⇈⇈⇈
      ご予約、質問はコチラからどうぞ