八女筑後店スタッフブログBlog

荒木モデルOPEN✨

こんにちは🌞

夏らしいことが何も出来ていない

アドバイザーの一ノ瀬です😅

最近の近況で言えば

先日、初めてまつげパーマをしてみました✨

根元からグッとまつげが上がって

お目目パッチリに👀💕

毎日のメイクも楽になりルンルンです☺️



さて、お話は変わりまして

8/20(土)に荒木モデルがオープンいたしました🏠🎉

今回の内装のテーマは...

「カリフォルニアヴィンテージスタイル」です💫

インテリアコーディネーターさん

こだわりの内装がとってもオシャレです💖








見どころは...

●家族が自然と集まる4LDK
 帰宅後に必ずリビングを通るので
 家族が自然と顔を合わせられます😊

●全居室収納スペース完備
 玄関+全ての居室に
 収納スペースを完備!
 玄関のシューズクロークや
 寝室のウォークインクローゼットなど、
 使い勝手の良さと収納力が魅力です✨
 
●効率の良い動線
 キッチンや洗面所、浴室など
 水回りがまとまった間取りで
 家事も捗ります🙌

そのほか
・子育て世帯におすすめの
 カウンターキッチンや和室
・人気の荒木小校区
・久留米市内へのアクセス良好
・JR荒木駅徒歩圏内
                  などなど❣️










Googleマップで場所を確認💡



ご見学、心よりお待ちしております🧡

 

 
筑後店でTiktok始めました❣️

フォローよろしくお願い致します😌💛

Instagramもやってます♪

☟☟☟
 



webからのご予約選べる!
 「QUOカード」
 1000円分プレゼント(^^♪





 ↑ここをクリック! 

 さらに日前よりご予約いただくと、
 さらに
+1000円
 合計2000円になる特典ありますよ!

 詳しくはサンキューホーム筑後店
 お気軽にお尋ねください(^^♪



 是非この機会に
 ご来場お待ちしております!