八女筑後店スタッフブログBlog山本一覧 1ページ目

飛沫がすごく、ズビズビと苦労されている方も多いですよね
僕もブタクサのアレルギーなのできつさは非常に分かります
色々な薬もありますが、メントス舐めるのが一番即効性あります
ブタクサ山本です



さてさて、皆さまにご報告です

明日3月2日に筑後市熊野にて
NEW モデルハウス グランドオープン

人気の羽犬塚小学校区に、人気の4LDKです
209号線 ダイソーの南側の新分譲地の角地と好立地です

コーディネーターさんが入りヴィンテージ風に仕上がってます
 


詳しくは是非とも足を運びご見学下さい

=============================


🏡モデルハウス情報🏡

webからのご予約選べる!
「QUOカード」
1000円分プレゼント(^^♪



ここをクリック! 

さらに日前よりご予約いただくと、
さらに
+1000円
合計2000円になる特典ありますよ!

詳しくはサンキューホーム筑後店
お気軽にお尋ねください(^^)/


是非この機会に
ご来場お待ちしております!


時間 10:00~17:00
場所 筑後市熊野1416-14付近
googleマップコチラ




担当 高口、山本、江頭
サンキューホーム筑後店
TEL 0942-27-8099

11月はろっ骨を骨折したり、扁桃炎で40度の熱を3日
出したりと相変わらず踏んだり蹴ったりの山本です
そろそろお祓いを検討しようと思う今日この頃です





さてさて、先月ご報告した熊野モデルの進捗情報です!
先日ついに上棟し、現在絶賛大工工事中です
天気が悪い日の写真はご愛嬌でお願いします☆
 

熊野モデルは209号線より1本入った好立地です
熊野モデルマップ

現場見学案内もしております
ご希望の方は、山本までご連絡お願い致します

サンキューホーム筑後店 0942-27-8099
 

皆さま、大っっっ変ご無沙汰しております、山本です
見返すと今年の初めの方が最後でした
気持ちを入替え、再びブログ更新に勤しみます


さて、今回は新モデルの情報を皆さまにご紹介します
来春に2棟のモデルハウスをOPEN予定しています



筑後市熊野モデルハウス
4LDKの2階建てになります!
209号線より一本入った住宅街の新分譲地の角地です
ダイソーより南に入ったところになりますので、生活環境
バッチリの好立地物件です
ワクワクが止まりませんよねー
小学校区はなんと羽犬塚校区になります!
先日地鎮祭をしたので、これからの工事になります
 

 




八女市室岡モデルハウス
こちらも4LDKの2階建てです!
熊野モデルより和室が少し広く6畳となっております
442号線より茶畑を挟んだ新規分譲地の奥の区画ですangel
八女インターまで車で3分、ゆめタウン八女までも5分
さらには岡山小学校までも1キロ圏内と生活環境バッチリの
好立地物件です
こちらも先日地鎮祭を執り行い、これからの工事です
 

 

工事安全を祈りましたので、これよりしっかり工事を
進めていきます
どちらも詳細をお知りになりたい際は、私かスタッフへ
ご質問ください


 

こんにちは、山本です
寒波が迫り、朝晩の冷えが特に厳しいこの頃ですねlaugh
路面凍結もしますので、外出時は十分ご注意ください!




先日、ハウジングライフ様の建築地の地鎮祭を執り行わせて頂きました。
 


 
地鎮の儀
ハウジングライフ 井上社長より鎌入れを!
 


続いて、ハウジングライフ 永松係長による鍬入れ!
 


最後に、高田専務と高口店長による共同作業!
 
「エイ!!」「ヤーッ!」


 

最後に皆で記念撮影
 


雨も降らず、無事地鎮祭を行うことができました!
工事の無事を祈らせて頂きました。
これより工事が始まります。気を引き締め、皆で工事に取り組みます!
ハウジングライフ様、誠におめでとうございます






久留米・筑後・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
   

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム
 
 
 

寒さに凍え、一冬乗り越える自信がない山本ですcheekylaugh



さてさて、冬になり空気が乾き、夜は特に光が映えますよね!
街にも色々なイルミネーションが飾られ賑やかになってきました
景色をみてキレイだなーとか考える余裕がない近頃ですが、感性を養わなければと思い


 博多駅のイルミネーション を観て参りました

 


さすが、福岡の中心駅!
夜20時を越えても人!人!人!でした(笑)


出店も多数出店しており、せっかくなので楽しもうと思いワインを購入


 




一杯だけと思いましたが、美味しそうな匂いなどの誘惑に負け、追加注文しました(笑)

 


軽くお祭りみたいな雰囲気があり、とても楽しくお酒を飲めました!
人混みを避けてしまうんですが、たまにはその雰囲気を楽しむのもアリだなーと発見がありました
完全に花より団子状態ですね(笑)

もちろんびっしりと装飾されたイルミネーションはキレイでした!
近くまでお寄りの方は是非一度ご覧ください










久留米・筑後・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
   

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム