八女筑後店スタッフブログBlog2021年10月一覧 1ページ目



久留米店のブログに度々登場する野村です✋✨

今月の頭、久々の自分時間が出来たので

💇美容室✂へ行ってまいりました💡

多分4か月ぶりくらい・・・💧久々ぁ~


結構なプリン🍮と人口毛のようなそれ以下のような

バッシバシの毛先とさよならでき、

落ち着いた色に戻れました😌💨

もう10年くらい担当して下さっている美容師さん🎶

名前も漢字も私と同じなのでまた嬉しくて

ずっとお願いしている理由の一つです😃✨

女子トークで雑誌とか見る暇もない


そんな美容師さんに先日主人のカットを

初めてお願いしました✂・・・・

「短ければ何でもいい」な意識低い系旦那ですが

カッコいいパパの方が娘も喜ぶと説得し

連れて行くことが出来ました💦


娘は美容室内のキッズスペースに、、

初めは離れたがらなくて私にしがみ付いていましたが

「アンパンマンあるよ❕」の一言で

進んで自分から靴を脱いで消えていきました

ンパンマ最強💪💨

平日のみ常駐の保育士さんとアンパンマンで

遊んでもらっているうちにカットカット~✂✂

初回限定のヘッドスパ(ショート版)までやってもらい

リフレッシュしたようで✨✨


ところでヘッドスパってやったことあります❓❓

私もこのショート版のは体験したのですが

終わった感想は

「手、大丈夫かな💦」でした

もちろん気持ちよくて健康な髪が

今にも生えてきそうだなとすら思いました👀✨

でも結構な指圧だし指痛くなりそうで心配で

素直に気持ちよかった❕とは言えませんでしたね、、、🌀

やっていただいたのに申し訳ない💧


主人はサッパリした髪で以前より格段と

見た目印象UPしました(/・ω・)/

自分磨き、大事ですね🎶

私も負けてられない🔥

 

🏡モデルハウス情報🏡

 現在筑後店では八女龍ケ原モデルがご見学頂けます

八女市龍ケ原モデルハウス 写真


八女市龍ケ原モデルハウス ギャラリー画像09

八女市龍ケ原モデルハウス ギャラリー画像08


 💡白を基調とした可愛らしいイメージ
 💡嬉しい収納たっぷり

 時間 10:00~17:00
 場所 八女市龍ケ原280-6

 🚗googleマップ💨💨💨


 webからのご予約選べる!
 「QUOカード」
 1000円分プレゼント(^^♪





 ↑ここをクリック! 

 さらに日前よりご予約いただくと、
 さらに
+1000円
 合計2000円になる特典ありますよ!

 詳しくはサンキューホーム筑後店
 お気軽にお尋ねください(^^♪



 是非この機会に
 ご来場お待ちしております!