八女筑後店スタッフブログBlog2017年06月一覧 1ページ目

こんにちは、筑後店ハンサムトリオの一人の山本です☆

筑後店専用のページがついに出来ました!
これから、筑後・広川・八女・久留米南部の方はこちらの
筑後店のページを要チェックでお願いします☆





さてさて、先日実家の物置を掃除していたら懐かしい物が
発掘されました。



 
ベイブレードです!
山本は今年9月に28歳になるのですが、アラサー男子は
一度は熱中したことがあるのではないでしょうか


懐かしさに浸りながらさらに掘り進んでいると・・・

 
未開封のものが!!
中のベイブレードがランダムで入ってるものなので、恐らく
お望みのものが入ってた訳ではなさそうです(笑)
子供ながら現金ですねー(笑)

プレミアついてないか調べましたがそんなことなかったのでソッと戻しました



最近またベイブレードがベイブレードバーストとして流行って
いるということらしく、どうかわったのか調べてみると、闘わ
せるドームからすでに変化が・・・!

 
ほんとにドームになってる!!?









 
なんと名前の通りバーストする仕組みに変わってました!!
ちょっと面白そうですね






10年以上同じ商品をヒットさせるにはやはりベースを残しつつ
進化を続けていくことが大事だと思い知らされました。

僕も10年後にはさらに進化できるよう日々精進したいと思います!

触れたらバーストするくらいなってみせましょう!