八女筑後店スタッフブログBlog2022年07月一覧 1ページ目


こんにちは~🌞

筑後店ハウスアドバイザーの一ノ瀬です😊

先月のお話ですが、筑後店メンバー4人で

別府に1泊2日のプチ旅行に行ってきました😆

1日目は、うみたまごへ行きました🐠

セイウチと触れ合ったりイルカのショーをみたり

ナマケモノと写真を撮ったりと満喫しました✨


高崎山にも行きたかったのですが、
残念ながらおサル🐒が出現せず断念...💦


2日目はラクテンチへ行きました🎡

アヒルレースに参加したりジェットコースターに乗ったり

高所恐怖症の髙口店長を

無理矢理観覧車に乗せちゃいました😝


この他にも美味しいものをもりもり食べて

わちゃわちゃ騒いで

とっても楽しい2日間でした☺️


店長をはじめ筑後店のみなさんに感謝感謝です😌

仲も深まり、リフレッシュもできたので

これからもお仕事頑張るぞ~🔥

と、決意した一ノ瀬でした👋

 

🏡モデルハウス情報🏡

現在筑後店では
八女市龍ヶ原平屋モデル
ご見学頂けます✨












 

3~4人家族に丁度良い3LDKの間取り!
カウンターキッチンで家族の会話も弾む
奥行きのある16帖のLDK!

全居室に収納スペース完備し、
お部屋の広さと収納をバランス良く
兼ね備えたプランとなっています。

八女市龍ヶ原平屋モデル、
是非ご見学お待ちしております!


 時間 10:00~17:00
 場所 八女市龍ヶ原280-4

 



 webからのご予約選べる!
 「QUOカード」
 1000円分プレゼント(^^♪





 ↑ここをクリック! 

 さらに日前よりご予約いただくと、
 さらに
+1000円
 合計2000円になる特典ありますよ!

 詳しくはサンキューホーム筑後店
 お気軽にお尋ねください(^^♪



 是非この機会に
 ご来場お待ちしております!