八女筑後店スタッフブログBlog2017年10月一覧 1ページ目

こんにちは

​最近寒くなって、冬の乾燥小じわに怯えて必死にクリームを塗りこんでいる鹿毛です(;´Д`)

​今日はハロウィン🎃で、世の中は賑わっていますが、私は毎年特に何もせず過ごしていました

​今年は雰囲気だけでも、、、という事で

 
かぼちゃのマフィン作ってみました❕❕

​・かぼちゃ
・魔法の粉(ホットケーキミックス)
・卵
・牛乳
・バター
・砂糖

👆これだけで簡単に作れちゃいます☆
魔法の粉のおかげです(^^♪

来年は、ちょっと頑張って
ハロウィンディナー🍴でも作ってみようと思います

HAPPY HALLOWEEN🎃‼




🏠八女馬場モデルハウス 公開中🏡
スタッフ一同、ご来場お待ちしております🎵
実は販売もしていますので、ぜひご来場下さい♪
詳しいお話はスタッフへお気軽にお尋ねください

特典があるご来場予約は → こちらへ♪
 

こんにちは!

やっと風邪が治り
元気100倍!アンパ…
高口です。

いよいよ日本シリーズが開幕しましたね
ホークスファンの私はドキがムネムネです!

今年は一度しか観戦できなかったんですが、
その日も大勝しました!

 

ここに来るたび思います。
ホント人工芝の緑がキレイ!
これ以上きれいな緑はこの世界に存在しないんじゃないかってくらいキレイです。

ちなみに私の予想では今年の日本シリーズは
4勝1敗でホークスの優勝!
やったぜ!

今年も
HALLOWEENが迫ってきましたね!

​はじめまして(^^♪
​仮装は未経験、アドバイザーの下川です!

​お絵描きがすこし得意なので、
​八女のモデルハウスに置く看板書きました​!!


​初めてで、すごく時間かかりましたー(;´Д`)
​しかも、ハロウィン​🎃もうすぐ終わっちゃう!!
みなさま、ぜひぜひ看板を見に来てください👁♡    期間限定です

 

かぼちゃがコワ~イって言うキッズ達!
大丈夫(・´з`・)👍‼


ミニオンもいますよ👇👇✨
 

キッズ達は、お兄さん・お姉さんと一緒にお絵描きをしながら待っておくことも出来ますよ🏠🎵

みなさまのご来場を、心よりお待ちしております🏡💓