八女筑後店スタッフブログBlog

Newモデルハウス OPEN♪

急に朝晩が冷えはじめ、秋の空気を感じ始めましたね
日本酒が更に美味しく感じる季節になってきました。のんべえ山本です


さて、以前報告をしてました
八女モデルが遂にOPENしました!!
今回は八女モデルハウスの御紹介をしたいと思います
smiley


間取りは人気の3LDKの2階建てタイプです!
 




玄関には趣味の道具やベビーカーが収納できるシューズクローク
 



続きまして、16帖のLDK
内装はシンプルかつ落ち着いた雰囲気のコーディネートがされております♪
 




 



リビング階段前にも大容量の収納棚!!
お掃除道具も楽々収納できます♪主婦の味方ですね

 




キッチン、トイレ、洗面化粧台、UBはTOTOで統一 
 




 




 




2階へ上がると採光バッチリのフリースペースsmiley
洗濯物が干せるほどスペースがあります
 




2階ホールにも収納スペースを確保
 




7帖の主寝室には約2畳分のクローゼットあります♪
 




 




なんと、バルコニーにも出られます
 




子供部屋も各部屋1帖~1.5帖の広々収納完備です
 




 




 




 





収納たっぷりの間取りになっています!!
実は販売もしていますので、是非是非ご来場下さい♪
詳しいお話はスタッフへお気軽にお尋ねください



特典があるご来場予約は → こちらへ♪