八女筑後店スタッフブログBlog

NEW モデルハウス🏠OPEN‼

こんにちは☺

いいお天気ですね♪
​お仕事中ですが、ウトウトしてしまいそうになっております☺💦
アドバイザーの下川です!

さて、
​今月ついについに!

筑後市長浜にて
新しいモデルハウスがオープン!!

ホワイトとブラックのモノクロデザイン
シックでかっこいい外観が特徴です♥



 

筑後市長浜にてファミリー世代に見ていただきたいモデルハウスです!
広すぎない、ちょうどいい距離感で
住みやすいお家の工夫が満載(^^♪


気になるお家の中をご紹介🏠!
リビングはこちら!!

 
 

お子様のおもちゃDVDも用意していますので、
お子様連れでもご安心ください!
お気軽に見学していただけます👀♡


壁紙も
古いレンガ壁調のデザインクロスを採用!

アイアン素材の家具や
照明もレンガ壁と相性の良いアイテム

 おしゃれなCafé☕みたいでしょ?(・´з`・)

そして!
今回はミニオン達がお迎えしておりますよー🍌Bananaaa♪
 
 

是非この機会にご来場お待ちしております!
住所:福岡県筑後市長浜2433-6

Googleマップで現地へGO!
↓クリック(*^-^*)





webからのご予約選べる!
「QUOカード」OR「amazonギフト券」
2000円分プレゼント(^^♪


ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!

詳しくはサンキューホーム筑後店
お気軽にお尋ねください(^^)/

 


久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい