本社スタッフブログBlog

健康診断に行ってきました 2021

こんにちは 積算課の岡です


先日、
健康診断に行ってきました



今回はいつもの健康診断プラス

乳がん・子宮頸がん検診を
一緒に受診できるよう
集団検診ではなく病院での
受診にさせていただきました




聖マリア病院には
定期的に通院していますが
健康診断は今回が初めてでした


受付をして検査着に着替えたら
各検査室を回っていきます



最初は少し緊張しましたが
案内係の方がとても親切で
助かりました !(^^)!



そしてなにより
他の検診者の方も
病院スタッフの方も

全員が女性でしたので
リラックスして検査できました!!


こうゆうのとっても

ありがたいですよね






検査結果はまだなので 
効果の程はわかりませんが


少しでも結果が良くなればと
今年は10日間程💦
こちらを試してみました (≧▽≦)



抽選で当たりました

アマニ油入りのドレッシングです
モリモリ野菜や豆腐にかけて


 



そして 追いアマ二油も忘れずに






小袋になっていて便利♪



クセが無いので
いろんなお料理と一緒にとれますよ♪








アマニ油に含まれる
オメガ3脂肪酸には
・アレルギーなどの炎症を抑える
・動脈硬化予防
・血栓の予防
・血圧を下げる
など、うれしい効果がいっぱい 





去年はトマトジュース黒酢ジュース
 健康番組でチラ見した
 サバ缶DHAサプリをお試ししましたが
 結果、いろんな情報に惑わされ
 飛びついたものの
 お試し期間が短すぎて
 成果もイマイチ





来年こそは
1か月前から始めるぞ(=゚ω゚)ノ
と、今年も心に誓いました





寒さも厳しくなってくる頃ですが
体調にはお気を付けくださいませ<(_ _)>






 
 


久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾・熊本エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。


デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』


家づくりを999万円からご提案

 
 


   詳しい情報はこちら
    クリックしてみて下さい