本社スタッフブログBlog2023年07月一覧 1ページ目




線状降水帯

本当に恐ろしい言葉です。
皆様のお宅は大丈夫でしたでしょうか💦




被害にあわれた方々、
お見舞い申し上げます。
これ以上、被害が拡大しない事を
心から願っています。








2023年7月10日。
前日から降り続く雨で、
通勤路は冠水していました。




事務所の前もこんな感じに。




      








田んぼと用水路の境目が
わからなくなるほどの雨は
初めてでしたblushfrown




      











そんな大雨の中、
じっと動かない
トカゲがいる事に気づき、
何か様子が変だ、
と思い近づいてみると…。






!注意!


トカゲが苦手な人は
見ないでくださいね💦















よく見ると、
トカゲの背中にダンゴムシが





わかってて動かないのか、
動けないのか。








トカゲが得意なわけではありませんが、
みんなを守ってあげているように見え、
何だかほっこりしました






 
 
 
 
 大雨だけでなく、
これからは台風もやって来ますcheekycheeky

対策は十分に、
そして命を守る行動を。



また、トップページには
各店の連絡先を記載しております。

詳しくはトップページ右側

「新着情報」の欄にて
ご確認ください。





 


















久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾・熊本エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。


デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』

家づくりを999万円からご提案



 
 

   詳しい情報はこちら

    クリックしてみて下さい