佐賀店スタッフブログBlog

疲れ(;´∀`)


子供が、春から住むアパート探しで

グッタリ 目が痛い Kです(*´Д`)💦

携帯で探しながら

これどお?  「家賃が高いな~

こっちは?  「広さがね~

これ良くない? 「職場から遠いなぁ~


"(-""-)" こらーーーーっっ

自分でせい!!


かれこれ 1・2ヶ月経ち・・・

やっと先日決まりましたが、

契約書など書類等がドッサリ( ゚Д゚)

郵送されて来ました

 
ここ一週間で、支払い・書類集め・

書類作成して、郵送しないと

いけないからキツイ



地元に就職する・家から通う子供は

 親孝行ですね




疲れたので、もう1人の事務の人と

パンケーキ食べに行きました


うひょーーーーーっ

 

  おいしかった~~~ 

 疲れ吹っ飛んだ

ついでに、スカートのホックも




*****☆ おしらせ☆***************
サンキューホーム佐賀店では現在、佐賀市西与賀町高太郎モデルハウス小城市芦刈町の三王崎モデルハウス
が見学可能なっております

ご予約はこちらから↓

Webサイトからの見学予約で、クオカード最大2000円分プレゼント!


**************************

佐賀市・小城市・多久市
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを!
ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪


*****☆ おしらせ☆***************

ただいま当社では、ポスティングスタッフ募集中です

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0952-24-4919 担当:古賀まで