佐賀店スタッフブログBlog2015年06月一覧 5ページ目

日々是戦い!
こんにちは、戦うおっさん 古賀 です


最近気になるCMを見つけまして・・・・・

 
気になる気になる気になる・・・・・
プリン体と戦う乳酸菌?!

通風持ちの私としては非常に気になる・・・・
しかし、プリン体と戦わずに尿酸と戦ってくれよ!!と言いたいのをこらえて

買ってみました!
明治プロピオヨーグルト PA-3
 
飲んでみたけど、普通のヨーグルトで旨し!
こんなんで効くの?

ちょっと飲んだだけでは効かんでしょうが
気休め、気休め(笑)


風にも負けず、雨にも負けず
プリン体にも尿酸にも負けない丈夫な体をもち
毎晩旨いビールの飲める
そんなものに
私はなりたい!



これからの季節はうまいのです。

庭でバーベキューしながら・・・
花火しながら・・・
みんなでワイワイと・・・・
やはり、今からも戦わねば!!



そうそう、サンキューホーム佐賀店では
お庭の計画もトータルにご提案します。
お気軽にお問合せ下さい。

無理なく、有意義な住まいを目指して
サンキューホーム佐賀店 古賀でした



 
 

アウトドア派なので梅雨が嫌いな古川ですwink

そんな訳で天気が良いうちに色々遊びに行こうと思い
先週はバイク雑誌のイベントへ行って来ました。
 
結構集まってきました
 
プレデター風ヘルメットの2人組
 
珍しい刀Ⅲ型のサイドカー

主催がカレー屋(西風)さんだったので会場では
超激辛カレー(お店で出してる激辛の2倍の辛さ)
いただいてみました…辛いの平気な方なので最初は
『大したことないやん』と思ってましたが…後から
来ました
 

そして今週は湯布院へ~
少々が降ってましたが多かったです。
でも、周りから聞こえてくるのは…最近噂の中国語
 
とりあえず金鱗湖周辺を散策し昼食を人の少ない
穴場的雰囲気のよい処でいただき
 
また暫く散策した後喫茶店
コチラは有名店で数十分並んでから入店。
小屋裏的な2階へ案内されたあと下から店員さんの声が
『お冷とおしぼり上げましたのでお取りください』と?
声のする方を見ると

 
滑車で昇降する小型エレベーター
周りと一体化したデザインアイディアに驚きました


そんなデザインアイディアマイホームにも取入れ
たいと、お考えの方は
ローコストで建てるデザイン住宅
 サンキューホーム佐賀店 へGO!