佐賀店スタッフブログBlog2015年10月一覧 4ページ目

食欲の秋ですがダイエット継続中の古川です

ここ数日筋トレはちょっとサボり気味ですが
晩飯の炭水化物抜き継続中で?
 
糸コンニャク(醤油豚骨スープ)
 
糸コンニャク(豚骨スープ)ラーメンには一味唐辛子派
 
カレー(ライスではなくキャベツ)

糸コンニャクらーめんは毎日スープの味を変えて
飽きないようにしています。
今のところ1位:豚骨 2位:味噌 3位:ちゃんぽん
醤油豚骨は好みではありませんでした
塩らーめんスープは見かけないので見つけたら試して
みたいですね
うどん、焼きそば、パスタ風にもチャレンジ予定です。
クリームパスタ系は試しましたがイマイチでした

今のところ効果は……ベルト穴が1つ縮まりました
体重にして3kg位減、数字的にはあまり減ってない
のは筋トレで付いた筋肉のせいかな(笑)

最後に今回のバイクネタ?
 
前回の塗装は簡単に傷が入り剥がれやすかったので
カーボン調のシートを貼ってみました

それではまた次回~

サンキューホーム佐賀店

 

SMAP中居君佐賀に来てたのに

会えなくて会え~なくて震えてた、

こんばんは、西野カナです。

間違えました、馬渡です 

 





て本日、10月4日大安吉日smiley

N様邸地鎮祭をとりおこなわせて頂きました








幸運を招いているのか、

ご近所の方(猫さん)からも祝福の声を頂き







雲ひとつない、晴天にも恵まれsmiley







    ご家族そろっての
幸先のよい地鎮祭となりました





N様、誠におめでとうございます!!




これからしっかりと事故の無い様

工事を行っていきます



久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は、
私達のちょうどいい家造り 999万円 から
ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック 

ども!三度登場  おタッキー 古賀 です
今日出勤途中で「使徒消滅」確認しました!
 
by エヴァンゲリオン

ま、ネタはこれぐらいで・・・・



夜の高木瀬モデルへ立ち寄る用事がありましたので、少々UPを
 
夜間もいい感じです。
ソーラーライトか何かでお庭を少しライトUPすると更にGoodですね

 
テラスからのリビングも一体感がいい感じ
テラスに照明付けてますので、夜間にテラスで一杯もいいかもですね

 
キッチン少し暗い?と昼間思ってましたが、何の何の、南野洋子。
かなりいい雰囲気になっています


ご自身の目で夜に確認してみたい方はお気軽に私、古賀まで。

気になる、土地・建物がある時は色んな角度で確認
の見え方との見え方は違いますし、天気でも。

私共では住んだ後々の事まで一緒に考え、ご提案できる様心がけていきたいと思っています



久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は、
私達のちょうどいい家造り 999万円 から
ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪ 
 
 
 
 

くちの両サイドのしわに

ひび割れfrownを患いました馬渡です

口開けるたび痛いです


日、佐賀店の新モデル

愛車を重ねて撮影してみました(笑)



良い画だ(*´ρ`*)

と、まあ自己満はおいといて。。。


平日もモデルハウスの見学会を

開催しております

明日金曜は私がお待ちしております


ぜひ見学に来てくださいね

 


久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は、
私達のちょうどいい家造り 999万円 から
ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪