佐賀店スタッフブログBlog2015年10月一覧 2ページ目

先日、自宅のちょっとしたブロックでフロントバンパーをコスってしまい
かなり凹んでいる古賀ですイヤー、バンパーも凹んでるんですがね




そんな事はさておき。

10月24日N様邸の上棟を執り行わせて頂きました。
上棟吉日で天気も快晴smiley
とても良い上棟日和でした

 

緊張の朝礼の後、最初の柱をお施主様に打ち込んで頂きました
 
 



それでは!上棟開始

 

 

 
 
 

大工さんもクレーン屋さんもみなさんしっかり安全に気を付けて作業してますので、安心していますが、
やはり事故なく無事に上棟完了しますとホッとします



 

恒例となってきました。手形上棟日の記入

店長の大楠もお子様の手に恐る恐る(笑)


 



N様、本日は誠に上棟おめでとうございます。
スタッフ一同心よりお喜び申し上げます








******************************

小城市
芦刈小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪ 

主食  ラーメン

おかず ラーメン!!

おやつ ラーメン!!(*´ρ`*)

というくらい 近頃 ラーメンにハマっており、

そろそろ毛穴から

豚骨の汗が出てきそうな馬渡です








のままではカラダによくない と思い、

先日、友人に連れられ、

人生初の岩盤浴 に行ってきましたsmiley



たま~にサウナに通っている

私としては、




「岩盤浴??」


そんなもんで汗が出るのか??」


「ぬるくて ねむっちまうぜ┐(´ー`)┌ へっ!」




と、思っていましたが、


なめてました。。。



今回行ったのは

佐賀市兵庫町にあります、

ぽかぽか温泉 


の中の、


 大  汗  洞
DAI KAN DOU !!










 結果。。。




思った以上にだ~らだ~らと

豚骨スープ が吹き出してきて、


文字通り、大汗を流すことができました


仕上げは

温泉につかって気分サッパ~リ(*´ρ`*)



今まで知らなかった「岩盤浴」の魅力、

実際に体験することで

思い知らされました(`・ω・´)ノ







さて、住宅を購入する際にも同じく

実際のお家を見てみないと分からないこと

たくさんあります 間取り、広さ、デザイン、他、、、



マイホームをご計画の際は、

実際に見て触って感じて

当社のお家を知っていただきたいと思っております


smiley平日smileyでも見学可能ですので、

まずは、ご家族そろってぜひご来場ください




Webで簡単  来場予約は、

こちらから  →  >> クリックでページへ <<




******************************

ぽかぽか温泉も近い

兵庫小学校・高木瀬小学校エリア
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方も

家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪ 
 

♪走っても~歩いても~
地球のスピードは、同じです~♪


朝子供と一緒に歌いながら保育園に爆走している古賀です



先日秋晴れの中、Y様のお引き渡しをさせて頂きましたsmiley

 

テープカットを行い、鍵のお引き渡し

 
鍵交換不要の工事用鍵と本鍵の切り替えはやはり驚かれてました
タッチキー付ですので、しっかりご説明


最初お会いしてから早いもので8ヶ月以上になります。
本格的に色々決める時は、ほぼ毎週お打合せでお会いしていたのが、お会いする機会が減るのは少し寂しい気がします。


また何か理由をつけてお伺いします。
それでなくとも、次回は遅くとも6か月後
第一回の定期点検





お引き渡しで、こちらが何かサプライズを!と試みていますが、
Y様より逆サプライズでお礼を頂きました

 

 
私はお酒
 

持てない位にいっぱい
それに、子供にまで

 

とても心遣いがうれしくて、ちょっとウルッとしてしまいました
年ですかねぇ・・・



自分が感動している場合では・・・
お客様に更に喜んで頂けますよう日々はんせい堂



Y様、この度は誠にご新築おめでとうございます。
これからも愛されるサンキューホームである様
スタッフ一同精進してまいります。


これからも末永くよろしくお願いいたします。






******************************

佐賀市
巨勢小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪ 

 

毎晩のコンニャク飯で只今2kg減の古川です

今回は最初からバイクネタですm(__)m
先週、新門司で行われたVIBES・MTGに行って来ました
 
会場に着いてテント張ったら早速一杯
 
夜はロックバンドのライブ🎸
 
翌朝は強風で潰れるタープがチラホラとcheeky
 
昨晩の残りの厚切りベーコンで朝食
 
日帰り参加の仲間を入口付近で待つ
 
合流~
 
元気なオヤジ①
 
元気なオヤジ②(笑)
 
帰りは金立SAで解散。お疲れさまでした。
 
リフレッシュできたので次の走りまで仕事頑張ります

サンキューホーム佐賀店

私の日頃の行いの良いせいか?
10月は晴れの得意日が多いのか?
最近上棟は天候に恵まれている 古賀 です



先日N様邸上棟を執り行わせて頂きました

 

 

 

本当に晴天に恵まれ、事故もなく良い上棟となりましたsmiley




上棟後、柱と板に記念手形
お子さんもはりきって自分で名前を書かれてました
  
 
 



お施主様にとっては久しぶりの手形に、大変喜んで頂きました

N様、誠に上棟おめでとうございます。
スタッフ一同心よりお喜び申し上げます









******************************

佐賀市
春日小学校区・春日北小学校エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪