佐賀店スタッフブログBlog2015年11月一覧 3ページ目

朝と昼間の温度差で服装調整に悩み中の古川です。

本日はY様の着工(杭打ち)確認に行って来ました。
 
昨今、何かと話題になっております杭工事です
話題のマンションなどの大型建築物とは規模が違い
内容も異なりますので簡単に説明を~

住宅の場合は建物の配置を確定させた後、建物の四隅
と中心の五ヶ所の地盤を調査し、そのデータを元に
20年の地盤保証が付くよう杭の種類・長さ・本数
決めて施工していきます。

地盤の調査データ・杭の施工報告書はちゃんと引渡し
の際にお渡しいたします。御安心ください
 
他にも知りたい事が御座いましたら、ご来店の際遠慮
なくご質問ください

サンキューホーム佐賀店

日 5日、また一つ年を取り

大人の階段をりました馬渡です




この前の休み、久しぶりに母校へ帰りました




夜の校舎  窓ガラ~ス

壊して回  ってはおりませんが、


久しぶりの高校の校舎が懐かしく

大人の階段をれた気がしました





弓道部だったので

道場へ





まるで

卒業アルバムの中に飛び込んだかのように

いろんなことを振り返ることができた

そんな一日でした(*´ρ`*)smiley




久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は、
私達のちょうどいい家造り 999万円 から
ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪
 
 
 

どんどん自分の年齢に興味のなくなる
4○歳 古賀です
実際何歳と聞かれてもパッと出てきません・・・・



先日秋晴れの中Y様邸地鎮祭を執り行わせて頂きましたsmiley


 

神事は午前中が良いと言われますが、早い時間だった為、少し肌寒く
ピリッとした感じが更に厳かな雰囲気です

 

鎌(カマ)入れ:ご主人

 

鍬(クワ)入れ:奥様

 

鋤(スキ)入れ:工務古川

色々な作法がありますが、写真係としては鎌入れ等が
シャッターチャンスを逃しそうで一番緊張します



Y様、誠におめでとうございます。
佐賀店スタッフ一同心よりお喜び申し上げます。




*****☆ おしらせ☆*******************
ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0952-24-4919 担当:大楠まで

******************************

佐賀市
金立小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪ 

飛んで 飛んで

飛んで 飛んで 飛んで

飛んで 飛んで 飛んで 飛んで~

まわって まわって まわって 馬渡です~




さて、今朝の佐賀上空ではこんな感じで

たくさんのが飛んでおり

佐賀の空を埋め尽くしておりましたsmiley



この、>>佐賀インターナショナルバルーンフェスタ<<

            ↑ クリック

明日3日(祝) が最終日を迎えるそうなので

まだ行かれてない方はぜひ行ってみては

いかがでしょうか




さて、サンキューホームでは明日3日(祝)


モデルハウスの見学会を開催しております



ぜひ見学に来てくださいね







久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は、
私達のちょうどいい家造り 999万円 から
ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪ 
 
 
 

酒飲みだけど甘いもの好き

だから FTR(太る) KG(古賀)です



I様より沖縄土産を頂きました
「ちんすこう」「ぷっちょ」




どーーーーん!

 



ではさっそく馬渡君!

実食!!

 

イヤイヤ・・・・ そんなのいいから・・・・・・


しかし、「ちんすこう」って色々な味があるんですね。
ココナッツ・チョコチップ・パインに黒糖

まずは黒糖




「うーーーーん。黒糖の味がします!!」
by馬渡





続いて、パイン!

 





「うーーーーーーーーーーーん。パインの味がします」
by馬渡x2



同じ落ちをありがとう・・・・





あまりコメントに期待ができないので、次!!

「ぷっちょ」(沖縄限定)!

 
 
色々入ってるのでどんな味があるのか!
と思いきや、全部パイナップル・・・・

パッケージの違いですね




これまた同じコメントになりそうですので、家でゆっくり味わって下さい・・・


お土産で遊んでしまいましたが、
I様この度はありがとうございました。

スタッフみんなでおいしく頂きました





*****☆ おしらせ☆*******************
ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0952-24-4919 担当:大楠まで

******************************

佐賀市
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪