荒尾店スタッフブログBlog

インスタ映えin門司

ニュースを見て翔太ロスと書いてあり、
同じ漢字なだけで少しテンション上がった
荒尾店の翔太こと杉本 翔太です
ちなみに松田 翔太さんがご結婚されたことで
翔太ロスみたいです
​私の翔太ロスはあるのでしょうか​笑


先日、無性に焼きカレーが食べたくなり、
門司に行ってきました
 インスタ映えin門司
猫舌な私は時間をかけて焼きカレーを満喫

​食後のデザートは、前から気になっていたお店に
 王様のたまご」さんです
​女子力高めな男子、杉本はもちろんパンケーキ
 インスタ映えin門司
甘いものは別腹ということでもう一品追加
 インスタ映えin門司
ダイエットは明日から
する予定ないですが・・・​笑
インスタ映え間違いなしのメニューが豊富で
​とてもおいしかったです
​次は、ご飯も攻めていきます




求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆*************
ただいま当社では、

営業社員・施工管理社員


募集中です。

接客がお好きな方、

やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦してみたい

お仕事になっております!

詳しくは担当までお尋ねください


問合せ 0968-63-1960 担当 山下まで

*****☆ おしらせ☆**********************
ただいま当社では、
ポスティングスタッフ募集中です。
接客やチームプレイは苦手だから、
1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで
取り組みたい!

そんな方に是非挑戦して
頂きたいお仕事になっております!

仕事内容は指定エリアの
お宅のポストに
チラシ・DMを
投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください

問合せ:0968-63-1960
担当:山下まで

*********************************

荒尾市
緑ヶ丘・大谷
緑ヶ丘小学校区エリア分譲地

夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
            
サンキューホーム
 
 
 

           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さいね