荒尾店スタッフブログBlog

✨✨至上の印象派展✨✨

こんにちは!!

最近、スタバのフラペチーノ

はまってしまった塚野です


さて先日、大宰府へ行って来ました。

今回の目的は これ

 

至上の印象派展
ビュールレ・コレクション



 

 

 

ドイツ生まれのビュールレが、

第一次大戦後スイスに移り住み

印象派ポスト印象派を中心とする絵画を収集し、

世界でも指折りのプライベートコレクションです。

ビュールレ・コレクションを日本でまとめて見られるのは

最後の機会となるそうなので、

これは、どうしても行かないと

と思い立って楽しんで来ました

ドガ、マネ、ルノワール、ゴッホ、ゴーギャン、

モネ、セザンヌ、マティス、ピカソなど

どこかで見たことが、聞いたことがある

豪華な作家たちの作品が数多く展覧されています。

絵画より感じられる迫力や繊細さに

感動させられ、見れてよかったなぁと

心より思えました。

2点だけ OKだったので 貼ります。
 
 

ルノワールの「可愛いイレーヌ」

 

モネ「睡蓮の池 緑の反映」

モネは以前パリのオランジュリー美術館で

楕円形の部屋壁一面パノラマの

「睡蓮」の絵を見てから、大ファンです。

が、しかし、今回一番印象に残った絵は

ゴッホの「日没を背に種まく人」です。

浮世絵の影響を受けた絵らしく、

絵の力強さに心惹かれてしまいました。

豪華すぎる作家たちの傑作中の傑作が揃った

コレクションを見れて幸せな時間でした


求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆*************
ただいま当社では、

営業社員・施工管理社員


募集中です。

接客がお好きな方、

やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦してみたい

お仕事になっております!

詳しくは担当までお尋ねください


問合せ 0968-63-1960 担当 山下まで

*****☆ おしらせ☆**********************
ただいま当社では、
ポスティングスタッフ募集中です。
接客やチームプレイは苦手だから、
1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで
取り組みたい!

そんな方に是非挑戦して
頂きたいお仕事になっております!

仕事内容は指定エリアの
お宅のポストに
チラシ・DMを
投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください

問合せ:0968-63-1960
担当:山下まで

*********************************

荒尾市
大島・万田
万田小学校区エリア分譲地

夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
            
サンキューホーム
 
 
 

           ⇈⇈⇈
      ご予約、質問はコチラからどうぞ