荒尾店スタッフブログBlog

水曜日のがお得です |д゚)

こんにちは!!

どの選挙カーにも全力で手を振る工務の鍋倉です ('ω')ノシ


先日定休日に奥さんと正月ぶりにお出かけしました

することも決まってなかったので、ブラブラと大○田イ○ンに行ってきました。

たまには映画でも見ようとセントラルシネマに入ってみるとこれです!!

なんと水曜日はふたりの日という事で2,200円(お二人で)で映画が見れます!!(゚∀゚)

他にもサービス料金でいろいろあるんですね(レディースデーなんてあるなら、おっさんデーもほしいです)


本当はドラゴンボールかワイルドスピードが見たかったですが、まだ上映前だったので
 
このジュピターを見ました('ω') (女優さんがめっちゃタイプですwww)

内容は銀河⁇星⁇を奪い合う3兄弟に1人の地球人が立ち向かうという壮大過ぎるお話で、頭の悪い私には壮大過ぎてよくわかりませんでした…(;・∀・)



家でDVD派の方もよくいらっしゃいますが、たまには映画館で見るのも楽しいかと感じた休日でした

 

ローコスト住宅で建てるデザイン住宅
サンキューホーム荒尾店の鍋倉でした (*'ω'*)ノシ