荒尾店スタッフブログBlog

感動しました!! (*^-^*)

庭のシャクヤクがもうすぐ満開です

 

こんにちは!!

自称!? スケオタ予備軍の 塚野です 

スケオタとはフィギュアスケートをこよなく愛し、ルールや選手の情報に精通して
 お気に入りの選手の現地観戦をされる方・・・だと思います・・・

私がフィギュアスケートの魅力にはまってしまったのは、2008年の頃!!

それ以来、フィギュアシーズンが毎年毎年楽しみになりました。

今シーズンは、日本の黄金期を築き上げてきたスター選手の引退や休養で

ちょっと寂しいし、あまり興味がわかないかも・・・と思っていました。

ところが!! 終わってみれば、毎試合を楽しみにしていた自分がいました!!

ケガや病気を乗り越えて素晴らしい結果を残した選手

ケガの為最近は思うように結果が残せなく、苦しんでいる中でも素晴らしい演技をした選手

コツコツ努力をして今シーズンに大きな飛躍を成し遂げた選手 など・・・

一人一人にドラマがありました!!

この冬も、と~ても感動を沢山もらいました!!





 

この冬観に行ったアイスショーの写真です

いつかは試合を現地観戦してみたいです。


ローコスト住宅で建てるデザイン住宅

サンキューホーム荒尾店塚野でした