荒尾店スタッフブログBlog

癒される(*^_^*)

ダイエットを始めて「痩せた?」というフレーズを聞くと
痩せてなくてもなんだかうれしい杉本です(*^^)v

最近、私は従兄弟の子供の可愛さに癒されています

私を慕ってくれるところとか可愛いです(呼び捨てで呼ばれていますが・・・笑)

 癒される

無邪気で可愛いです(^_-)-☆

最近は、乗り物が大好きすぎて乗り物を見るとテンションMAXです


 癒される

子供好きの私には、やんちゃですが可愛くてしょうがないです

いつかは離れていくのでしょうが、今後も精一杯可愛がりたいと思います

私も将来、自分の子供をいっぱい可愛がりたいと思います

その前に独身生活から卒業が先でした(-_-;)笑

最後にお気に入りの一枚↓


 癒される

日々のお客様との出会いに感謝

ローコストで建てる、デザイン住宅


サンキューホーム荒尾店でした(^o^)丿