荒尾店スタッフブログBlog

荒尾市グルメ情報 女性にもおススメ!(^_-)-☆

皆さん、暑い日smileyが続きますね~(;'∀')

暑さsmileyに強い、熱い男の店長の高田です

えっ 自分で言うなって...

まぁまぁ スルーしとってください

今日のブログは荒尾市グルメ情報をお伝えします

熊本県荒尾市大島14番地にある「玲佳(れいか)」です。
             
           こちら

 玲佳入口

こちらのオーナーの小川さんとは、サンキューマルシェで

以前もお世話になりました

小川さんは熊本県商工会議所青年部連合会の会長もされており、

皆さんからの信頼も多い方です


 小川さん新聞

本日、私がお願いしたのは、有名なカツ丼ラーメン

どちらもミニサイズがあり、女性なら量がちょーど良いです


 カツ丼

実は久留米在住の私の父が、現役時代に薬剤関係の営業をしており、

様々な地域を回っていましたが、「荒尾市の玲佳のカツ丼は美味いぞ!」

って言いまわっていたくらいの美味しさなんです

しかも、さすが!ラーメンも美味いんですよ


 

麺のリフトア~ップ⇩

 

ミニカツ丼とミニラーメン

小食になった私に量もちょーど良く、美味しさに大満足!

すぐ近くにスーパーの生鮮市場があり、生活もしやすい

環境の所に「玲佳」はあります➡場所はこちら


 

荒尾市の皆様と一緒に地域の発展を目指します


 

めざせ!万田坑世界文化遺産登録!!

100通りの家族がいれば

100通りの幸せつくりのお手伝い

ローコストで建てる デザイン住宅

サンキューホーム荒尾店の高田でした