荒尾店スタッフブログBlog

わさもん!!??

今朝の雨と雷、すごかったですね

お店へ出勤する時、車を運転していたのですが、

大雨で前が見にくくてちょっと怖かったです

最近天候が不安定ですので、

皆様もお気を付け下さいwink


さて、4月にあの 

ディーン&デルーカが 

福岡ソラリアプラザのB2Fに

オープンしました

ディーン&デルーカのサイトは

    ⇒こちらをクリック!!

わさもん

熊本弁で、新しい物好きという意味です)の塚野ですが、

先日やっと話題のショップへ行って来ました。


 

世界中の美味しい食べ物を集めた

食のセレクトショップ
です。


ショップ内は、食材や調味料、雑貨が沢山陳列されてます。

珍しい物やパッケージがかわいい物など・・・

見てるだけでも楽しいショップです。

幸せな気分になります。


 

同じフロアにシティベーカリー

キッチンストアなどもオープンしていました

いろいろ迷った挙句・・・

ディーン&デルーカでは保冷バッグを購入

沢山商品がありすぎて迷って・・・

結局これだけの購入でした。

 

お弁当入れに大活躍です

そして・・・

シティベーカリーでパンを買って

お家で美味しく頂きました

写真がなくて・・スミマセン


ローコストで建てるデザイン住宅

サンキューホーム荒尾店の塚野でした