荒尾店スタッフブログBlog2015年09月一覧 4ページ目

森山直太郎さんの歌が頭をよぎってる松尾です


随分と暑さが和らいできましたね


今年も早いもので、もう9月なんですね~
本当に最近は1年1年が早く感じます


さあ、夏が過ぎ去ればいよいよ食欲の秋です


私は、内視鏡検査で見つかったピロリ菌を除去してからというもの
食欲が増して増して大変です


チキンラーメンうまい棒がこれまたうまい(笑)


そんなわけで私がこの秋、再度食べたいものを勝手にピックアップ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


当店の鍋倉主任の食レポをパクリました( #●´艸`)プププ∮+゚


 

じゃーん 海鮮天丼です
大牟田市倉永にあるお食事処、太陽さんです

めっちゃボリューミーで満腹です



 

本場の広島風お好み焼き

こちらは

ハイ、広島県で食べました(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ


夏が終わり秋がやってきて~~


たぶんすぐに・・・


 

この季節がやってきますね

荒尾、玉名地区で
ローコストで建てるデザイン住宅

サンキューホーム荒尾店でした
 

こんにちは!!


車検お金がなくなりました工務鍋倉です


先日荒尾店のモデルハウスにて物置の設置工事を

営業さんに手伝ってもらいました
smiley

こちら↓
 
お家作りと同じで、まずは基礎土台からですね

レベルは… 出した事にしておきましょうw

続いてこちら↓
 
土台から柱を建てて壁パネルの設置です

ここまで約45分位でしょうか⁇


続いてこちら↓
 
あ、ここで御紹介です!!

新人工務の北野主任です

めっちゃ汗だくでネジしめてますw

最後にこちら↓

100人のっても~⁇??????

いや、どう見ても10人いけばいいでしょう

大体90分位で完成しました

久々にこういう作業は楽しいですね


では、先週お休みしました食レポを↓
 
柳川沿岸道路沿いにあります『まっちゃんらーめん』さんです

移転する前に高田店長に連れて行ってもらいまして、

それから柳川に行った時はいつもお邪魔させていただいてます

Aセット800円、ボリューム満点味も最高です

私の隠れメニューですが、焼きそばと白飯とラーメンのスープを頼んで


『自称焼きそば定食』もおすすめ致します


この場をお借りしまして、現在工務を募集しております!!

人付き合いが好きな方、一緒に新築現場工事をやりたい方、

1度サンキューホーム荒尾店に是非遊びにきてください



ローコストで建てるデザイン住宅
サンキューホーム荒尾店
 鍋倉でした('ω')ノシ


 

今朝の雨と雷、すごかったですね

お店へ出勤する時、車を運転していたのですが、

大雨で前が見にくくてちょっと怖かったです

最近天候が不安定ですので、

皆様もお気を付け下さいwink


さて、4月にあの 

ディーン&デルーカが 

福岡ソラリアプラザのB2Fに

オープンしました

ディーン&デルーカのサイトは

    ⇒こちらをクリック!!

わさもん

熊本弁で、新しい物好きという意味です)の塚野ですが、

先日やっと話題のショップへ行って来ました。


 

世界中の美味しい食べ物を集めた

食のセレクトショップ
です。


ショップ内は、食材や調味料、雑貨が沢山陳列されてます。

珍しい物やパッケージがかわいい物など・・・

見てるだけでも楽しいショップです。

幸せな気分になります。


 

同じフロアにシティベーカリー

キッチンストアなどもオープンしていました

いろいろ迷った挙句・・・

ディーン&デルーカでは保冷バッグを購入

沢山商品がありすぎて迷って・・・

結局これだけの購入でした。

 

お弁当入れに大活躍です

そして・・・

シティベーカリーでパンを買って

お家で美味しく頂きました

写真がなくて・・スミマセン


ローコストで建てるデザイン住宅

サンキューホーム荒尾店の塚野でした

 

ダイエット決行で微糖コーヒーをやめ

にがい...ブラックcoffeeに代えた

店長の高田です

先日、島根県の中央建設様へ

合同勉強会として行ってきました



 集合写真

一緒にこれからも頑張っていく仲間です

いろんな建築に携わる事をしっかり勉強しました


 研修

みんなを隠し撮り... 真剣な顔です

勉強会が終わり、みんなで懇親会に参加しました


 懇親会

公私ともに仲良くさせて頂きました

足立社長ありがとうございました

懇親会のあと、みんなで1件飲みに行き、

ホテル前のラーメン屋さんで最後の



 ラーメン

島根のラーメンも、うまいっす~

 みそらーめん

島根みそラーメンのリフトアッ~プ


 〆のラーメン屋

メニューに替え玉ないって言うのに、

嘆願して特別に1人替え玉してもらった

古賀主任もご機嫌

ローコストで建てる

新築一戸建て

夢のデザイン注文住宅

サンキューホーム荒尾店

高田でした
 

こんにちは


観光が大好きな営業、松尾です


世界遺産で注目されている日本の観光地
色々ありますよね~


ほんと日本の文明を築いてきた方って尊敬してしまいます


観光地に多くの欧米の方の観光客がいらっしゃると
なんか日本ってステキだな~とつくづく思います


でーーーーーーん

 

大きな文字で『雷門』
威風堂々としていいですね~



 

日本のお寺ってなんでこんなに気持ちが落ち着くんでしょうか


そして近くには!

 

そう、東京スカイツリー


この日はキレイなSKYでした


アフターメンテナンス、日本一
サンキューホーム荒尾店でした