荒尾店スタッフブログBlog

夏の終わり~

森山直太郎さんの歌が頭をよぎってる松尾です


随分と暑さが和らいできましたね


今年も早いもので、もう9月なんですね~
本当に最近は1年1年が早く感じます


さあ、夏が過ぎ去ればいよいよ食欲の秋です


私は、内視鏡検査で見つかったピロリ菌を除去してからというもの
食欲が増して増して大変です


チキンラーメンうまい棒がこれまたうまい(笑)


そんなわけで私がこの秋、再度食べたいものを勝手にピックアップ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


当店の鍋倉主任の食レポをパクリました( #●´艸`)プププ∮+゚


 

じゃーん 海鮮天丼です
大牟田市倉永にあるお食事処、太陽さんです

めっちゃボリューミーで満腹です



 

本場の広島風お好み焼き

こちらは

ハイ、広島県で食べました(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ


夏が終わり秋がやってきて~~


たぶんすぐに・・・


 

この季節がやってきますね

荒尾、玉名地区で
ローコストで建てるデザイン住宅

サンキューホーム荒尾店でした