荒尾店スタッフブログBlog2015年12月一覧 2ページ目

最近、いびき寝言がひどく妹に怒られた杉本です
杉本家は、私だけではなく家族全員で夜の大合唱です
この間は、自分の寝言で起きてしまいました


本日、S様邸の上棟式でした
 たくさんの方と一緒に(*^^)v
すごく天気も良く、良い上棟日和でしたsmiley
ご夫婦揃って「晴れ男、晴れ女です」とおっしゃられておりました
私も「私が晴れ男ですから」とお話ししたところ
ご夫婦からのツッコミが炸裂
 たくさんの方と一緒に(*^^)v
今回は、平屋のお家をお手伝いさせて頂きます
 たくさんの方と一緒に(*^^)v
無事、上棟完了致しました
上棟完了後、S様のご希望で餅まきを行いました
 たくさんの方と一緒に(*^^)v
たくさんのご親戚やご近所の方が来られ大盛況でした
子供たちもすごく楽しそうに餅まきに参加されていました
 たくさんの方と一緒に(*^^)v
私もお餅をゲットしました
たくさんの方にご参加頂き、S様もすごくお喜びになられていました
お子様もお友達と一緒に楽しんで頂き、たくさんゲットされていました

これからもお家づくりのパートナーとして
お役立ちの精神でお手伝いさせて頂きます
S様、本日は誠におめでとうございます




おすすめマンガ・アニメのコーナーです
本日ご紹介するのは・・・
「ヴァンパイア騎士」です
 たくさんの方と一緒に(*^^)v
人間と吸血鬼が通う高校で両者を共存させる役割を担う
優姫(ゆうき)零(ゼロ)、最上級吸血鬼の枢(かなめ)の運命を描いております
様々な出来事により交錯する関係性必見です
なんといっても登場するキャラクターがイケメンです
 たくさんの方と一緒に(*^^)v
女性の方にも是非読んで頂きたいです
アニメでもありますのでみなさん是非見てください
みなさんはどのイケメンがタイプですか
是非イケメンに癒されて下さい




*****☆ おしらせ☆**********************
ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です。
接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!
詳しくはスタッフまでお尋ねください

問合せ:0968-63-1960 担当:高田まで
*********************************

荒尾市
蔵光・増永
有明小学校区エリア分譲地

夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
            
サンキューホーム
 
 
 

           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さいね