荒尾店スタッフブログBlog2016年02月一覧 3ページ目

荒尾店の2月生まれでラッキーセブンの杉本です
ちなみに日生まれの27歳になります
平成28年ではなく、平成27年だったら
運命的な並びになっていました
向井理さんと同じ誕生日でイケメンになった気分です
みなさんのツッコミは真摯に受け止めたいと思います


先日、I様邸の上棟を行いました
少しずつ変わっていくお家の様子にお子様のテンションMAXでした
 争奪戦(^_^)/~
夕方の争奪戦に備えてテンションを高めていらっしゃいました
その争奪戦とは・・・
 争奪戦(^_^)/~
I様が楽しみにされていた餅まきです
ご近所の方やお子様のお友達などたくさんの方にご参加頂きました
 争奪戦(^_^)/~
あまり体験することがない餅まきにみなさんとてもお喜びになられていました
とても盛り上がり、I様もやってよかったとご満足されていました
子供たちの熱気に私もすごく元気をもらいました

これからもお家づくりのパートナーとして
誠心誠意お手伝いをさせて頂きます




今回のおすすめマンガ・アニメは・・・
「咲-Saki-」です
 争奪戦(^_^)/~
女子校生が麻雀を通して様々な出会いを経て成長していく物語です
麻雀を知らない方でも楽しんで頂ける作品と思います
 争奪戦(^_^)/~
ライバルとの絆や麻雀で通じ合う青春物語です
麻雀マンガは、というイメージがありましたが
この作品は、女の子がメインですので今までの
麻雀マンガとはひと味違います
みなさん美少女たちの麻雀バトルをご覧ください




*****☆ おしらせ☆**********************
ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です。
接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!
詳しくはスタッフまでお尋ねください

問合せ:0968-63-1960 担当:高田まで
*********************************

荒尾市
緑ヶ丘・大谷
緑ヶ丘小学校区エリア分譲地

夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
            
サンキューホーム
 
 
 

           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さいね


 

 

2月生まれが多い荒尾店の中で、今月Mr.タイガース(掛布氏)になる
ホークスファンの松尾(31歳)です


25歳を過ぎると本当に1年があっという間ですね


生まれるに掛けて今日は土地の生まれ変わりについて
お話しようと思います


本日はS様邸の土地が生まれ変わる作業を行っています


Before
 

たくさんの樹木が埋まっており、見た目的に懸念される
方も多いかも知れません・・・


しかーし


After
 

いかがでしょう


樹木を撤去するだけで、こんなにも印象って変わるんですよ


よく


人は見かけで判断してはいけない


と言いますが、土地も同じです


さらには、どこまでが自分の敷地かをきちんと
把握しておく必要があります


境界の復元


 

これで安心して末永くこの土地で暮らすことができますね


やっぱり土地探しは


プロとなるパートナーお願いしましょう


生きた土地
生まれ変わる方法をお伝えしますよ~

 *****☆ おしらせ☆**********************
ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です。
接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!
詳しくはスタッフまでお尋ねください

問合せ:0968-63-1960 担当:高田まで
*********************************

荒尾市
万田・大島
万田小学校区エリア

夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
            
サンキューホーム
 
 
 

           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さいね