荒尾店スタッフブログBlog2016年08月一覧 2ページ目

こんにちは

8月は熱気湿気との闘いですね

が恋しく、が恋しい塚本です


先日、お寿司が食べたくなって

 
作ってみました

子どもちゃんが
お家でお寿司が作れるの?」
と不思議がっていましたので、やろうと思えば大抵のことは出来るんだ
言い聞かせました(笑)


そんな息子クンも、もう来年小学生

7月の事ですが、お仕事がお休みの日に本気を出して早起きし
ランドセルを購入する為、福岡まで飛ばしてきました


息子クン&母念願のランドセル、争奪戦に無事勝利し
購入完了しました

 

6年間大事に使ってくれるように、祈ります(笑)



求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆*************
ただいま当社では、

営業社員・施工管理社員


募集中です。

接客がお好きな方、

やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦してみたい

お仕事になっております!

詳しくは担当までお尋ねください


問合せ 0968-63-1960 担当 高田まで

*****☆ おしらせ☆**********************
ただいま当社では、
ポスティングスタッフ募集中です。
接客やチームプレイは苦手だから、
1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで
取り組みたい!

そんな方に是非挑戦して
頂きたいお仕事になっております!

仕事内容は指定エリアの
お宅のポストに
チラシ・DMを
投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください

問合せ:0968-63-1960
担当:高田まで

*********************************

荒尾市
荒尾、宮内
第一小学校区エリア

夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
            
サンキューホーム
 
 
 

           ⇈⇈⇈
      来場予約はクリックして下さいね

暑い日が続き、ビールが美味しくてついつい飲みすぎる杉本です
今年は、まだビアガーデンに行ってないので友人と計画中です



夏=暑い、夏=など色々とワードがあると思います
もちろん熱中症など気をつけなくてはいけないこともたくさんあります
私は、体力が必要な夏を乗り切るために食にこだわります
こだわるといっても単純です
とりあえず、肉を食べるだけ
ここで私のオススメのお店をご紹介します
「ダイニング咲咲」さんです
 夏を乗り越えるために(^o^)丿
JR玉名駅の近くにあるお店で雰囲気も良し、味も良し
私は、いつもステーキを食べております
 夏を乗り切るために(^o^)丿
ソースも3種類あり、いろんな味を楽しめます
お店の場所や詳しい内容はを見てください
ここをクリック

みなさんもおいしい物を食べて暑い夏を乗り切りましょう
個人的には、食べ過ぎて太らないことを注意します






今回のおすすめマンガ・アニメは・・・
「とある魔術の禁書目録(インデックス)」
「とある科学の超電磁砲(レールガン)」
この二つです
 夏を乗り切るために(^o^)丿
レールガンの方は、インデックスのスピンオフ作品になります
それぞれの能力仲間との出会いにより成長していく過程が面白いです
 夏を乗り切るために(^o^)丿
私は、白井黒子の能力とキャラクターが好きです
みなさんもアニメを見て、お気に入りを探してみてください








求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆*************
ただいま当社では、

営業社員・施工管理社員


募集中です。

接客がお好きな方、

やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦してみたい

お仕事になっております!

詳しくは担当までお尋ねください


問合せ 0968-63-1960 担当 高田まで

*****☆ おしらせ☆**********************
ただいま当社では、
ポスティングスタッフ募集中です。
接客やチームプレイは苦手だから、
1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで
取り組みたい!

そんな方に是非挑戦して
頂きたいお仕事になっております!

仕事内容は指定エリアの
お宅のポストに
チラシ・DMを
投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください

問合せ:0968-63-1960
担当:高田まで

*********************************

荒尾市
荒尾、宮内
第一小学校区エリア

夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
            
サンキューホーム
 
 
 

           ⇈⇈⇈
      来場予約はクリックして下さいね