荒尾店スタッフブログBlog2016年10月一覧 2ページ目

食欲の秋に誘惑されている杉本です
秋はなんでこんなにおいしいものが多いんだぁ



先日、オーダースーツを作りに久留米まで行ってきました
そのお店は・・・「FREE STYLE」さんです
こちら←をクリック
 オシャレ男子を目指して(*^^)v
出ているお腹を計測中の私・・・
少しでもスリムにと力を入れると「力抜いてリラックス」と言われちゃいました
しかも後輩にまさかの隠し撮りされていました
 オシャレ男子を目指して(*^^)v
生地の種類も豊富で実際にサンプルを見れて参考になります
使用するスタイルに応じたコーディネートを丁寧にしてくれます
センスがない私は、全部お任せにしました
 オシャレ男子を目指して(*^^)v
お店の雰囲気がとても素敵です
スタッフの方もすごく丁寧にご説明して頂き、安心しました
完成がすごく楽しみです
完成したらブログの方でご紹介させて頂きますのでお楽しみに




今回のおすすめマンガ・アニメは・・・
「ファンタジスタ」です
 オシャレ男子を目指して(*^^)v
私が高校時代に友達から薦められてハマったマンガです
主人公:坂本 轍平(さかもと てっぺい)の成長を描いています
たくさんのライバルたちとの戦いの中で進化していく轍平はすごいです
私が一番好きな場面は・・・
ミルコ・バイエビッチカルロ・グロッソの若いころの話です
じ~んときます素敵な関係だなぁって熱くなります
ぜひ読んでみてください




求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆*************
ただいま当社では、

営業社員・施工管理社員


募集中です。

接客がお好きな方、

やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦してみたい

お仕事になっております!

詳しくは担当までお尋ねください


問合せ 0968-63-1960 担当 高田まで

*****☆ おしらせ☆**********************
ただいま当社では、
ポスティングスタッフ募集中です。
接客やチームプレイは苦手だから、
1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで
取り組みたい!

そんな方に是非挑戦して
頂きたいお仕事になっております!

仕事内容は指定エリアの
お宅のポストに
チラシ・DMを
投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください

問合せ:0968-63-1960
担当:高田まで

*********************************

荒尾市
緑ヶ丘・大谷
緑ヶ丘小学校区エリア分譲地

夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
            
サンキューホーム
 
 
 

           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さいね

 

4歳の長男が「ドラロンロール」と呼ぶ「ドラゴンボール超」
はまっている松尾です


31歳世代にとってドラゴンボールは本当に良く見ていたアニメですよね
いやもはやアニメを通り越してるといっても過言ではありませんね


待っていた新しいドラゴンボールのこれからの展開が楽しみです


今朝、待ちに待ったN様邸の「上棟」を迎えました


本来は3日に行う予定だったのですが、台風の影響と、その後の
天候を見て、1週間、上棟を延期をさせて頂き本日を迎えました


 
3日の日の上棟式のみを行った様子です


 
雨対策を行いました


 
今日はばっちりの晴天ですsmiley


 


 
職人の技に感心しますね


 
順調に進んでおります



求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆*************
ただいま当社では、

営業社員・施工管理社員


募集中です。

接客がお好きな方、

やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦してみたい

お仕事になっております!

詳しくは担当までお尋ねください


問合せ 0968-63-1960 担当 高田まで

*****☆ おしらせ☆**********************
ただいま当社では、
ポスティングスタッフ募集中です。
接客やチームプレイは苦手だから、
1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで
取り組みたい!

そんな方に是非挑戦して
頂きたいお仕事になっております!

仕事内容は指定エリアの
お宅のポストに
チラシ・DMを
投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください

問合せ:0968-63-1960
担当:高田まで

*********************************

荒尾市
東屋形・川登
中央小学校区エリア分譲地

夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
            
サンキューホーム
 
 
 

           ⇈⇈⇈
      ご予約、質問はコチラからどうぞ



 

学生時代バスケットマンだった杉本です
9/22に待ちに待ったBリーグが開幕しました
開幕戦は、テレビでの観戦でしたが興奮しました

私は学生時代に憧れであった二人の選手の対決が楽しみで仕方ありません
日本人初のNBAプレイヤーで高校時代は能代工業で9冠を成し遂げた田臥 勇太選手
一年生ながら当時すでに6冠していた能代工業に果敢に挑んだ仙台高校の志村 雄彦選手
試合を見て感動しました
熊本にも熊本ヴォルターズというチームがあります
みんなで地元応援しましょう





先日、お手伝いさせて頂きましたお客様のお家が完成しました
ご夫婦それぞれのこだわりが詰まった素敵なお家です
まずはご主人様のこだわりは・・・
 ご夫婦それぞれのこだわり(^o^)丿
エコカラットと壁掛けのテレビです
 ご夫婦それぞれのこだわり(^o^)丿
ホールにもエコカラットをアクセントとして取り入れました

次に奥様のこだわりは・・・
 ご夫婦それぞれのこだわり(^o^)丿
ペニンシュラキッチンとカップボードです
キッチンとカップボードの色を統一されました
リビングを見渡せる解放感のあるキッチンが奥様のご希望でした

お客様のこだわりと思いを一緒に形にしていきます
お家づくりのパートナーとして全力で頑張ります






今回のおすすめマンガ・アニメは・・・
「Mr.FULLSWING」です
 ご夫婦それぞれのこだわり(^o^)丿
ギャグメインでついでに野球をしているという圧倒的にギャグが多いマンガです
ですが、終盤にかけて野球主体になり、熱いマンガになっています
繰り出される技の数々も現実にはありえないものが多く見入ってしまいます
15前のマンガですが、先日久しぶりに読んだらハマってしまいました
ちなみに主人公のチームメイトは十二支の文字が名前に入ってるところも注目してみてください





求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆*************
ただいま当社では、

営業社員・施工管理社員


募集中です。

接客がお好きな方、

やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦してみたい

お仕事になっております!

詳しくは担当までお尋ねください


問合せ 0968-63-1960 担当 高田まで

*****☆ おしらせ☆**********************
ただいま当社では、
ポスティングスタッフ募集中です。
接客やチームプレイは苦手だから、
1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで
取り組みたい!

そんな方に是非挑戦して
頂きたいお仕事になっております!

仕事内容は指定エリアの
お宅のポストに
チラシ・DMを
投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください

問合せ:0968-63-1960
担当:高田まで

*********************************

荒尾市
大島・万田
万田小学校区エリア

夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
            
サンキューホーム
 
 
 

           ⇈⇈⇈
      来場予約はクリックして下さいね