荒尾店スタッフブログBlogスタッフ一覧 23ページ目

ここ最近晴れたと思えばが降り車を洗っても直ぐに汚れてしまいブルー北野です

たまには、仕事の話にします。

家を建てる為に皆様が、やらなければならない事それは、土地探し資金の調達建物の間取り(大きさ)を
同時進行で、進める必要が有ります なぜならどれか一つがダメでも快適なお家作りに成らないから

家を検討している方が始めにおこなう重要な事それは、自分達の為に動いてくれる住宅営業さんを見つける事です
なぜそうなのかは、長くなるので遊びに来て尋ねて下さい 素敵な?スタッフが丁寧に説明しま~す。

と言う事で本日お客様の為に土地探しに行ってきましたぁ~

 
価格もお手頃、日当たり良好!

 
お~、こちらもいいね




資料を揃えてお客様の為に汗水、鼻水垂らして駆けずり回ってがんばりました



むむ!こちらは、現在開発中かぁ~
 



ローコストで建てるデザイン住宅サンキューホーム北野でした。
お気軽に御相談下さい
 

背伸び にて身長を測る....

サンキューホーム荒尾店 店長の高田です

 両国駅

先日、東京・両国の駅構内です 

お相撲さんはやっぱデカいですなぁ

今日のブログは、当店があります、熊本県荒尾市内の

グルメスポットをご紹介しま~す

私もランチで良くお世話になっている、荒尾市高浜にあります、

BANBOO CAFE(バンブー カフェ)


 荒尾市バンブー玄関


ジャジャ 店内はこんな感じ


 荒尾市 バンブー店内

店内を もう1まい あら よっと


 バンブー店内1

こちらのお店のオーナーシェフ、前田さん の

こだわり満載のお店づくりがすごく大好きで、

荒尾や、玉名、長洲町の方たちから、結婚式

2次会 などで大変多くのご利用を頂いています


 スクリーン

夜のパーティーでは、店内でプロジェクターを使い、


大スクリーンで映像も楽しめます

 

さて今回、ランチで私の胃袋を満たしてくれたのは.....


 荒尾市バンブー ロコモコ

BANBOO ロコモコセット ライス大盛り

実は、このライス...

前田さん自ら育てた お米 を使ってるんです


マジうまっ


 ロコモコ完食

あっさり完食 ごちそうさんでしたぁ~
 
食後にコーヒーも付いてます

 

 カウンター

日本一美味しいオムライスを食べる鍋倉主任も満足

雰囲気のあるバーカウンターをパシャ

駐車場の裏にあるツリーハウスは、幼少のころにハマッた

トムソーヤの冒険(アニメ)に出てきそうな

懐かしい感じ がします


 
 荒尾市ツリーハウス

熊本県荒尾市荒尾3417‐1 ℡0968‐63‐1960


サンキューホーム荒尾店 

当社の展示場へご来場いただいた後にでも

①度行かれてみてはいかがでしょう
 

乾燥が気になって困ってる松藤です

先日、姪っ子chanを連れてイチゴ狩りに行ってきました

たくさん食べて
ビタミンCを補充してきましたよ

甘くておいしかった~






な・な・な・なんと

珍しい双子のイチゴちゃんを見つけました



まだ大事にとってますが・・・

今日、姪っ子chanに食べさせてみよ

姪っ子canの笑顔に癒されつつ、疲れたけれど。。。

今日もお仕事がんばりま~す(^_-)-☆
 
 
 
 



みなさま、こんにちは
カレーには必ず納豆を入れる工務の鍋倉ですっ 色は気にしないでください('ω')

本日第1土曜日に毎年恒例で友人達と集まって花見をするのですが、先日の大雨により桜が半分程散ってしまいました…

 

こんな感じで春を通り越し、もう梅雨入り⁇みたいま雰囲気がでてます。(まだ4月4日なのに…)(;・∀・)



 
サッカー場もピンクの敷物みたいになってました。
私自身この撮影に行った所、靴底に桜の花がかなりついてまして事務所の玄関を散らかして怒られました…orz


しかしまだ諦めておりません
花はまだ残っております
このまま雨が降らなければ続行するように友人達と段取りは万全です


もし雨が降って中止になるようならと相方を事前に見つけてきました。

 (上下逆にしかなりませんでした、すいません…orz)

そぉぉぉぉ!!
某市民体育館前の運動公園の真ん中あたりにいる小象君です!!
彼は雨に濡れても関係ない無敵の小象君です!!

今宵はこの小象君と花見です('ω')

それでは、ごきげんよう~(*´ω`*)ノシ



 垂水フェリー

目玉焼きはウスターソース派の 荒尾店 店長の高田です。

実は私、生まれは鹿児島でして、母方の実家が鹿児島市内にあります。



祖父は鹿児島の大隅半島、南大隅町佐多の出身です。
                           ⇩
 
 南大隅町佐多

祖父➡叔母への相続手続き為に、父・母・叔母たちで

24時間弾丸ツアーで行ってきました(^^ゞ

途中、フェリーから桜島が噴火!ドド~ん!

鹿児島在住の人たちは、よく見る光景で慣れている様子でした(;'∀')



 桜島

フェリーをおりて、陸路を走っていると、

鹿児島では薩摩富士と言われている、開聞岳が良く見えます。


 開聞岳

私の父の背中です。この背中を見て育ちました(^_-)-☆


 父の背中

そんなこんなで、ようやく役場に到着。なんと、土地の名義が実は....

明治時代先祖の名前のままなんです.....

ひぇ~~~!!( ゚Д゚)!!


 佐多伊座敷

でも、ここで祖父たちが育ち、祖母と出逢ったからこそ、

いま私たちがいるんだなぁ....って実感しました(*^^)v


のどかなに囲まれた素晴らしいところでした(≧▽≦)