荒尾店スタッフブログBlogその他一覧 14ページ目

こんにちは!!

今年は珍しく花粉症が軽症で助かった 塚野 です

さて、熊本県に住んでいると、いたる所でみかけるくまモン!!

2011年3月の九州新幹線全線開業をきっかけに誕生して4年がたちました 

銀行へ行けば通帳に・・・スーパーに行けば食品のパッケージに・・・

くまモンをみかけない日はないくらいです。

それから・・・地方紙の記事にも!!




 くまモンの記事

ダイエットに失敗して降格になったらしい 


荒尾店のお店の中でも

 くまモン

 ティッシュボックス 



 くまモンクッキー

★ 差し入れのクッキー 



 くまモンブランケット

 スタッフ愛用のブランケット(ひざ掛け) 


かわいい!!  とても癒されます!!
 

最近スマホゲームのモンストに嵌って寝不足気味北野です。

先日家族で、阿蘇ファームランドに行ってきました
着いた時は、微妙~な天候でしたが

雨も降らず暑くも無く走り回るには、絶好の気温でした。

ガラスを覗き込む息子
 
 

巨大迷路で走りまくって筋肉痛が心配でしたが、大丈夫でした!!

週末休みが、取れずなかなか何処にも連れて行けないので、大喜びの家族サービスでした。
 

相手もいないのに親戚から早く結婚しなさいと言われ続けている杉本です
本日、昨日の環境整備の続きを行いました

昨日は、途中でまさかのwink・・・ですが、本日は晴れてsmiley環境整備完了です(*^^)v

 
 草刈

草刈職人のワンショット

 のぼり

のぼり職人の店長

 除草剤

遠くから見ると変な杉本

春の陽気で環境整備は気持ちよく清々しい気持ちになりました

私のも近いはず・・・
 

野菜は最初に、そして好物の食べ物は一番最後にとっておく

ミーハー松尾です

 

今日は当店スタッフみんなが、嬉しい気持ちで一日中

仕事をする事が出来ました

 

当店のOB様より、なんとお土産を頂きました

DSC07099

緑とピンクの色合い素敵ですね

 

 

DSC07100 

お福わけせんべい 私がたくさん食べます

 

 

DSC07101

あまおう これも私がたくさん食べます

 

 

DSC07106

スタッフで美味しく頂きました

 

 

本当にありがとうございました

今後ともよろしくお願いしますね(#^.^#)

先日会社のソフトボール大会筋肉痛北野です
当日の夜には、痛かったのでまだ若いかな?

さて皆様、衣替えやお家のお掃除は、御済ですか
私は、特技と言うか趣味を活かして、普段仕事で使うノートPCのお掃除をおこないました

分解 



ついでに記憶装置の交換
 

PCの中の熱抜け良くなりSSDに変えた事により動きが早くなり快適
そこそこ古いPCですが、あと10年現役でいけるかなぁ~ 無理かぁ~ 新しいのがほし~い