八女筑後店スタッフブログBlog

糸島ぜいたくランチ♡

こんにちは!

 

アドバイザーの下川です(*´з`)

 

先日、前の職場の仲間と

女性5人で糸島へお出掛けして、

大人なランチをいただいてきました

 

オーシャンビューsmileyのお寿司屋さんで🐡

とっても素敵な雰囲気のお店でしたので

少しご紹介します♪

 

目の前に広がる海を眺めながらの👀💕
贅沢ランチ🍣

鮨・和食 ku  さん
 

外観はこんなかんじ🏠🌳

 

カウンターの目の前は全面が開口で
眺め最高です👀

 
 

小鉢、茶わん蒸し、鮨🍣
お味噌汁、デザートのコースを堪能♡


お寿司は、10貫🍣(お魚8貫・お野菜2貫)!

 

わたしは、運転手だったので
お酒はいただけませんでしたが💦

日本酒の飲み比べ5種セット🍶

おいしそうでした~♪

(是非、お酒を飲める日にリベンジしたいです(・´з`・))

 

ハイジのようなブランコや

 

二見ヶ浦の夫婦岩などドライブして💨

カフェでお茶して
伊都菜採へ寄り
糸島ドライブ終了♪

 

リフレッシュ出来て、
とっても素敵な1日でした!

 

そして、現実の世界では、、、🏡

 

毎週金曜日は、環境整備の日‼

事務所のメンバーで手分けして
清掃を行っていますcool

 

この日は、営業の山本さんと

八女のモデルハウスの

草取りに行ってきました!

 

雑草育ちすぎてヤバイヤバイ(;´Д`)💦

 

2人で汗だくになりながら(;’∀’)

頑張りました!!

 

わたし、草取り上手みたいです

 


ただいま、八女馬場・筑後長浜・筑後徳久

モデルハウスの見学、ご案内しております!

ぜひ、お立ち寄りください!


NEW 筑後徳久モデルハウスはコチラ↓

Googleマップで現地へ!
↓クリック😗







webからのご予約選べる!
「QUOカード」OR「amazonギフト券」
2000円分プレゼント(^^♪


ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!

詳しくはサンキューホーム筑後店
お気軽にお尋ねください(^^)/

 



久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい