八女筑後店スタッフブログBlog

パン好き女子の筑後巡り

夏に紫外線でいつの間にか髪の毛がチリチリになっていました。
鹿毛です。
いや~今年の夏も暑かったですね!!
やっと涼しくなってきたので
美味しいものをいっぱい食べに行って
いっぱい成長しようと思います。

こないだ友人と筑後ランチを
してきました

まずは今年の2月にNEWオープンした
筑後試験場近くの
『くりの木』さん

とにかく毎日お客様でいっぱいの大人気店
 

この日はこちらの【週替わり定食】を
いただきました!

 
管理栄養士の方が作ってらっしゃる料理は
美味し過ぎてお箸がとまりません
定食は週替わりらしいので
また来週にでも....



続いてこちら
筑後市立病院近くにある
『欧風雑貨Fika』さん

 
私の大好きなガーゼハンカチを
ゲットしてきました

しかもムーミン柄です!
他にも可愛い雑貨がいっぱいでした。
こちらは気さくなご夫婦が営んでらっしゃってて
とても心地いいお店でした

カフェも併設されてるので
次回はぜひそちらでのランチもと思っております!!


次に羽犬塚駅のちょうど裏あたりにある

『パンとお菓子の店 麦工房 NANAKURA』さん

 


ドーーーーーーン!!!!!!!

 
筑後市のゆるキャラ
はね丸くんのパンです
🍞
こちらのパンは中にプリンクリーム🍮💕が入ってました!
おやつにピッタリな味でした!



筑後といえば
羽犬塚駅前通りから細い路地を入ったとこにある
『ほてい堂深町パン店』さん

 
ほんと昔からあるお店で、小さい頃からここの
バタークリームパンを食べてました
だいたいの筑後民はこれでテンション上がります
素朴な味が皆に愛される理由だと思います!!




他にもご紹介したい所は山ほどある筑後!!
ぜひ遊びにいらしてください

 

ただいま、八女馬場・筑後長浜・筑後徳久

モデルハウスの見学、ご案内しております!

ぜひ、お立ち寄りください!


NEW 筑後徳久モデルハウスはコチラ↓

Googleマップで現地へ!
↓クリック😗




ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!

詳しくはサンキューホーム筑後店
お気軽にお尋ねください(^^)/
tel:0942-22-8099

担当:髙口・山本
 



久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案


    ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい