八女筑後店スタッフブログBlog

🍴食欲の秋🍴 UFUFU🍰

こんにちは(・´з`・)

先日の健康診断で、知りたくなかった現実を見てしまいました💦
お家に眠ったままのワンダーコアとお友達になりたいと思います❕❕
あぁぁぁ...食欲の秋w
贅肉とお別れしたい秋...😢

アドバイザーの下川です


先日、主人が佐賀市で結婚式に出席するとの事で、
佐賀市まで送ったついでに、お友達とランチしてきました!


本庄coffeeうふふさんへ🎶
パフェが100種類以上あってビックリしました( ゚Д゚)
悩んで悩んで、

UFUFUset🍴を注文♪
サラダ・スープ・ピザ・お肉🍖・パンorライス・デザートのフルコース



デザートの🍓いちごちゃんパフェ🍓 可愛いい~( ;∀;)♥

まんぷくハッピー♡‼で ¥1,480(^^♪ nice コスパです!

そして、コチラのお店のすぐ近くに、サンキューホーム佐賀店🏡がありました!
近くにこんなCafé☕があるなんて、うらやましいぃぃ‼



デザイン住宅を
ローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい✨


 
 
八女馬場モデルハウス OPEN ❕❕
トトロがお出迎えしていますよ​‼

みなさまのご来場をお待ちしております♪