八女筑後店スタッフブログBlog

チーム筑後!

急に寒くなり風邪が流行ってますねcheeky
体調管理には気を付けないといけませんね!
溶連菌感染症になった山本です





感染症ということで、不安になり調べてみたところ・・・



「溶連菌感染症」(ようれんきんかんせんしょう)
・主に抵抗力の低い
小児高齢者に多く発症される



やはり僕は身も心もピュアという事ですね!納得しました!
お子様が発症すると家族にもうつりやすい厄介な病気なので
皆様も十分気をつけて下さいね!



それはさておき、先日初めて筑後店の集合写真を撮影しました
実はFacebookのトップ画像の為に、皆揃ったので撮りました


フレッシュな面々で皆様のお家づくりをお手伝いしてます
トップ画像では両端の二人が見切れてます(笑)




ブログ更新時につぶやかれるので、愛読者の方はもちろん興味を持たれた方は
是非是非フォロー下さい


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

サンキューホーム筑後店





久留米・筑後・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
   

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム