八女筑後店スタッフブログBlog

12月といえば、、、⛄✨

あっという間に、もう12月ですね、、、⛄⛄⛄

明日の天気予報、マークでした⛄
風邪などひかないように気をつけましょうね!

私は、先日愛車で、弾丸ツアー❕島根県の旅🚗💨へ行き
一足お先に、積もった雪を見てきました~👀




12月といえば、、、

八女のモデルハウスウェルカムボード

12月デザインに書き換えました🎨‼
画伯 下川です(・´з`・)

このシリーズを愛してやまない♡♡♡
髙口店長のために!!!!!
映画公開を記念して👽✨描いてみました‼

STARWARS
実は、、、一度もスターウォーズ見たことがなくて(;´Д`)

似ているのかも良くわからないまま完成⤴⤴
この機会に、スターウォーズデビューしちゃおうかなーと思います♪

裏側は、
みなさまのご想像通り、
​定番で🎄クリスマスデザインにしてみました⛄🎁☆
 

しばらくは、この看板が目印です(^^♪
ご来場、心よりお待ち致しております♡

私にもサンタクロースが来てくれますように…🎅💖




ご来場予約はコチラへ 🎄✨



久留米・筑後・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
   

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム