八女筑後店スタッフブログBlog

冬到来❕

いよいよ本格的に寒くなってきて
毎朝お布団から出られない病にかかっている鹿毛です。

​こないだステーキ食べ放題ディナーに行って来ました
 
美味しいお酒と雰囲気でほろ酔い気分の私は
​気付けばお肉を600gも食べてました

冬なのでお腹にいっぱい蓄えてきました。
太ったわけではありません。蓄えたのです。

また夏が来るのが怖い。

とっても美味しかったです



皆さまはHi-Standardというバンドを
ご存知でしょうか??
私はもうアラフォー世代と呼ばれる年齢なのですが
ロック好きの中ではハイスタ世代というものにも入るのです。
私がハイスタを知ったのは今から20年前くらいで
高校生の時から聞いてました。
活動休止に入っても人気は衰えず
去年のCDのゲリラ発売の時には泣いちゃいました
そんなハイスタのライブに先日行って参りました

 
はい、泣きました
観てる側もいい大人なのに汗まみれで肩組んで歌って笑って
子供よりも子供らしい大人になっちゃいました
感動の一日でした
機会があれば皆様もぜひ一度聞いてみてください
No Rock No Life