佐賀店スタッフブログBlog馬渡一覧 20ページ目

マイカーを買って1ヶ月

いまだに急発進・急ブレーキ

踏んでしまう傾向にある馬渡です

改めて安全運転を心掛けたいですね



そんな私、本日は安全大会のため

久留米へ行ってまいりました

ん?? なにそれ。

競技? コンテスト?(*´ρ`*)

いいえ。違います。

安全大会とは、、、

サンキューホームのお家を

建築していただいている職人の方々に

作業中の事故大きな怪我などを未然に防ぐため

今一度、安全な現場づくり

心掛けていただこうという意識の向上を図る運動で、

今回もお忙しい中、110名の職人さん方に

参加していただきました

 

なるほど

こうやって現場の安全は守られているのかsmiley(´ー`)

職人さんが「安全」な家づくりを

私は「安心」な家づくりを届けたい

そう思う今日この頃でした



「安心」で「ローコスト」な家づくり
一緒に始めてみませんか?
サンキューホーム佐賀店
 

ラーメン!! つけメン!!  僕オトメーン!!

そうです、こう見えて 乙男(オトメン) な時もあります。

女々しくて つらいYO~ どうも、馬渡です



 近頃、気づけば麺類ばっかり食べてまして、

麺好きとしては幸せな日々を過ごしております

もちろんオトメンなので、

食べる前には写真に収めるという女子力っぷり(*´ρ`*)

そんな、イケてるメン(麺)達の写真がたっくさんあるので

プチおひろめーん\( ̄(エ) ̄*)





↓↓↓↓↓↓↓↓↓






JR久留米駅で食べた、その名も、
  究極ラーメーン

どこが究極かって ぜひご自身でご賞味あれ



店長に初めてご馳走になりました
  清涼麺(ちんりゃんめーん)

民芸風の雰囲気で良いお店でした
店長、ごちそうさまでした




本格中華のお店で食べた、
  台湾ラーメーン (+麻婆豆腐)

私が学生の頃から通っていたお店です
なんといってもランチがお得~




たまにはおしゃれにイタリアーン
  チョリソとハラペーニョの辛口トマトソース

辛いものも大好きです
半熟卵がいい仕事してます!!



佐賀店からすぐ近く!! @リンガーハッ!!
  チャンポーン (麺2倍)

麺の量が選べるなんて、、、(普通・1.5倍・2倍)
なんて親切なんだ



写真撮る前に箸つけちゃったけど
  肉うどーん (+おいなりさん)

肉の旨味がジュンジュワ~(*´ρ`*)




まさかのバナナ配合
  牛肉カレーうどーん

とても美味しかったです
白飯と一緒に注文しちゃいましょう




以前もブログに登場しました!!
  ヤングラーメーン

ヤングじゃない人でも食べれます
詳しくは過去のブログ 「SAGAラーメン」 へ!!


  のお店で大人気の一品!!
  野菜ラーメーン

まるでチャンポンのように具がモリモリ
お店の人気メニューです


  佐賀駅でも  麺・men ・メーン!!
  カレーうどーん

ちなみに隣の店舗はカレー屋さんです(笑)



   ラストはさくっと
  ごぼう天うどーん

ふやけたごぼう天も悪くな~い(*´ρ`*)



さて、

あなたはどのメ ンがお好みでしたか??

ちなみに私は最近、味噌ラーメンに

バターを入れるのにハマってます(`・ω・´)ノ☆

ああ、記事書いてたらお腹すいてきました




上記のお店がどこなのか知りたい方は

サンキューホーム 佐賀店 の 馬渡  までお問い合わせを

れ違う犬によく吠えられる馬渡です。

なんででしょうね(;´д`)。 ニオうんですかね

飼いたいな~(*´ρ`*)   とか

考えてたんですけどねー il||li(つд-。)il||li




、言うことで (°ω°) は諦めて、

別のペットを

飼うことになりましたーー!\(^^)/




ご紹介しますっ





↓↓↓


↓↓↓










ぶひーーーーーーーーーー



っというワケで、
 
ペットの B(ビー)ちゃん です!!\(^^)/


エサは500円玉と、So Rich

 
これから僕の事務所の引き出しの中で

のびのび~ と成長していく予定です(笑



餓死させないように

頑張っていきたいと思います


みなさんもゼヒ Bちゃんに

エサを与えてあげてくださいね


そんな、ペットと暮らすお家づくり

ローコスト で建てるデザイン住宅 

サンキューホーム 佐賀店 まで

 

た目は痩せ型 中身はぽよぽよ~

どうも食欲全快の馬渡です



「近頃、ったんじゃないの 運動不足なんじゃないの

と、自分の体がせかしてくるので

先日、友人と某公園でスケートをしてきました



日に日に暑さ が増してくる今日この頃ですが、

夕暮れは風が気持ちよく、気付けば空は真っ暗になるまで

滑っていました(笑




スケボーできるくらい広い庭 があったらな~(*´ρ`*)

な~んて方も

佐賀のローコストデザイン住宅

サンキューホーム 佐賀店 馬渡までお気軽にご相談下さい!\(^^)/♪
 

ちっちゃな頃から汗っかき
代謝が活発な
馬渡です!!




近頃、だいぶ暑くなってきましたね~ (*´ρ`*)

そんな暑い日には

気持ちい風でも 浴びたいですね~ (*´ρ`*)

とか思って車を走らせていたら、、、



気持ち良さそ~~うに風になびく鯉のぼりさん達を発見

こちらは大和町の川上峡の鯉のぼりで、の鯉のぼりが

 吊るされて 泳いでいるそうです



嘉瀬川の上流約10キロ、佐賀大和インターチェンジ近くにある川上峡は

九州の嵐山と言われるほどキレイな場所で知られ

一帯は川上金立県立自然公園に指定されているそうです!


川上峡は春には桜が美しい場所でもあり、夏には納涼の花火大会smileyが行われます!


大和町、趣のある美しい町です

佐賀にお越しの際はぜひお立ち寄りをっ

また、そんな眺めの良い土地でお住まいをお考えの方も
佐賀のローコストデザイン住宅
サンキューホーム 佐賀店 へ ご相談下さいませ!m(_ _)m