佐賀店スタッフブログBlog馬渡一覧 21ページ目

日ラーメンでもかまわないくらいラーメン大好き!!
麺のかたさは普通でっ!(笑) どうも 馬渡 です---



先日、私が好きな佐賀ラーメンのお店、

駅前ラーメン ビッグワン

行ってきたので 少しご紹介を~!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


JR佐賀駅北口から出まして右手へ数メートル。
あとは漂う豚骨の香り誘われてゆけば、、、




いらっしゃっせ~~!!

元気な声でお出迎え!! まずは食券を買いましょう!



そして今回食べたのはこちら 


ヤングラーメン 380円(※大人も注文できます)


そのほかメニューも豊富で
ン や 大盛ラーメン 大人気


店内にはド迫力の額も数点


40分無料の駐車場も すぐそばにあって便利ですよ!!

のすぐ横にあるので、佐賀駅に寄った際は一杯どうぞ


そんな 駅周辺でお住まいをお考えの方も、
佐賀のローコストデザイン住宅
サンキューホーム佐賀店 へ ご相談下さいませ!m(_ _)m

ラーメンのスープは全部飲み干す馬渡です!!
もちろん、うどん・ちゃんぽんも飲み干しますよ!!




よいよ、本日開催のコチラ!!

smiley完成おひろめ会 のお知らせです!!




とき:4月18日(土)17日(日)
ところ:佐賀市諸富町徳富



諸富北小学校のすぐ南側にございます!


お気軽にお立ち寄りくださいませ\(^^)/

​こちらの看板が目印ですよ!!



 
 それでは諸富でお待ちしております(^^)
 

佐賀生まれ 佐賀育ち 佐賀店配属になりました
 
地元大好き馬渡です 





今回は初めての投稿ということ

自己紹介も兼ねまして私の趣味をご紹介したいと思います\(^^)/







その  ダンス ~DANCING~
 

 こう見えて実は、学生時代からブレイクダンスcheekyをしてました!!

きれいな床さえあれば、どこでもクルクル回りますよ!!

回ってる時の手足にかかる遠心力がたまりませ‐‐‐ん(*´ー`*)







その  釣り ~FISHING~
 

 趣味といえるほどではありませんが、

フナ釣り・バス釣りをたしなんでおります!!

釣れた時のあの重み がたまりませんよね---!!(*´ー`*)






その  スノーボード ~SNOW BOARDING~
 

 そして何よりスノーボード が大好きなのです!!

毎年4,5回は雪山に出没しますlaughlaugh

斜面を下るときの、

あのSPEED感 がたまらない、、、(*´ー`*)

ああ、早く スノボ行きたい、、、(*´ー`*)







、、、ってまだ春か(*´ー`*)





以上、早くも冬が待ち遠しい

佐賀店 馬渡でした‐‐‐‐(`・ω・´)ノ