荒尾店スタッフブログBlog現場レポート一覧 14ページ目

梅雨に入り予定通り現場が進むか心配な
夏に向けて暑苦しさ全開のお茶目な主任北野です

先日本社での全社員会議の後に支店のモデルを見てきました。

まずは、玄関側からパシャリ
 
続いてお庭側から


 

LIXIL製木目がしっかりとしたサイディング外壁材かっこうぃね~

ここ数年メインホワイト系、部分濃い目の色分けが多い中
木目のダーク系一色で、サッシや樋をホワイトにして
輪郭アクセントを付ける技ありの外観でした

人それぞれの個性を形に荒尾市・玉名市・玉名郡で建築を考えるなら
ローコストで注文住宅を実現  サンキューホーム荒尾店 まで

暑くて止まらない営業の北野です

昨年の11月からお手伝いさせて頂いてる施主様のお城が完成しました
 
外観です


 

LDK!!


 
ユニットバス
 
階段

いろいろと御迷惑をかけた点もございましたが、無事に完成いたしました
まずは、一安心です。
今後メンテナンス固定金利終了後の相談等で長い年月お付き合いのスタートになります
御家族様末永くよろしくお願いします


100人いれば100通りの家作りがある 施主様の思いを形にする
           サンキューホーム 荒尾店


 

皆様こんにちは!! ('ω')

年中スニーカーソックス(くるぶしが出る靴下です)の工務鍋倉です


今日は現場の報告をさせていただきます。

○○町 ○様邸です!!

内部の木工事が終わりまして、只今クロス工事中です
 
こちらLDKになります!! まだパテ中ですね

そして1Fホール廻り
 

奥が散らかってますが気になさらずに…


天井、壁と綺麗に仕上がっておりますね(*´ω`*)


階段吹き抜け部分
 
この連窓がすごくおしゃれで素敵ですね

最後にお客様こだわりの帯(ボーダーともいいます)です♪
 
この帯がトイレの壁にぐるっとまわります

可愛いですね(*'ω'*)

もう少しで完成になりまして、見学会も予定しております。

皆様、是非是非御来場くださいませ


ローコストで建てるデザイン住宅
サンキューホーム荒尾店
 鍋倉でした。 ('ω')ノシ

夜は暑くて夏用ふとんに変えた店長の高田です。

お子様は体温高いって良くお聞きしますが、

私は大人になっても体温高め

平熱37度近くあります..

5月9日(土)10日(日)の2日間、

サンキュー・マルシェを開催いたしま~す

いぇ~い!




 マルシェ


たくさんの作家さん達が来られますよ

ご家族様ふるって、遊びにきてくださ~いsmiley

さて先日は土地調査に行って参りました


 分譲地入口

玉名市の分譲地 前回来た時よりも、

だいぶ工事が進んでます


 


おおきな重機でたくさんの土を削って分譲地を作っています


 


お客様の大事な大事なマイホームが出来る場所は

念入りにチェック


 距離


小学校までの距離を測り

その後は実際に自分の足で歩いてみます

実際、お子様の身になって歩いてみると、

たくさんの気づきがあります。

その全てをお施主様にお伝えします...

だって気になるでしょ(^^♪

にしても暑かった...smiley 半袖でいいくらい

 
 


えっ 顔に似合わない そうかもね...

100の家族がいれば 100通りの暮らし方がある

ローコストで建てる

デザイン住宅

サンキューホーム荒尾店

 
 

朝の連続テレビ小説まれを見て能登弁にハマっている杉本です


先日、お家のメンテナンスでお客様のご自宅にお伺いしました(^_-)-☆


少しお家のご紹介をします(*^^)v

 メンテナンス


お客様こだわりの中2階のリビング



 メンテナンス


そしてリビング下には、ご主人様の趣味スペースとしての地下部分



 メンテナンス


吹き抜け部分はおしゃれな窓と素敵なシーリングファン


紹介はこの辺で、完成後のお家をしっかりメンテナンス行っていきます



 
 メンテナンス


なんでもできる頼りになる先輩、鍋倉の素敵な後姿

お家は完成してからが本当のお付き合いだと
考えております



メンテナンスもご安心
ローコストで建てるデザイン住宅、サンキューホーム荒尾店でした