荒尾店スタッフブログBlog現場レポート一覧 15ページ目

こんにちわ('ω')

カップ焼きそばの青のりは必ず使う工務の鍋倉です。


本日初めて現場の報告をしたいと思います。

岱○町 T様邸 ですsmiley
 

記念すべき上棟日は途中より雨が降った為、翌日晴天の中屋根伏せまで完了致しました(*'ω'*)


そして内部木工事中
 
こちら正面にキッチンが座ります(*´ω`*)



おしゃれな感じにFIX窓横滑り窓コラボレーション!!!!

こちらはクローゼットになります('ω')


そして階段が出来ました
 
上からの画像になります。

もう少しで木完致します!!
ちゃんと大工さんによる養生も出来てますね(゚∀゚)


外部ALC工事中です
 
デザインパネルが少し足りませんでしたので、追加で搬入しました!!

4月末には塗装まで出来上がり、足場も順調にいけば解体します。

完成次第また報告をしていきまーす


ローコストで建てるデザイン住宅
サンキューホーム荒尾店の鍋倉でした('ω')ノシ