本社スタッフブログBlog

福岡県みやま市高田町にて新モデルハウスオープン!~前編~

影響されやすい女、諌山です(/・ω・)/

実はGW前に名探偵コナンの映画
見に行っていたんですよ(^^♪
 

紺青の拳(フィスト)

見終わった後、
怪盗キッドってかっこよかったんやー!!

と感動し、
お店ですぐにアクリルバッチを購入する。
 
身に着けるのではなく、観賞用です(*^-^*)

缶バッチはいただきもの♥


映画の舞台がシンガポール
私は有休を使って遊びに行くことを決意(*‘∀‘)


どんだけコナン君に影響されてんじゃー!
と思いますが、

国の方針で有休を5日使わないといけないので
いい機会ですよね(^^)ぐへへ



さて!今回は

福岡県みやま市高田町にて
出来立てほやほや

モデルハウスのご紹介です!(^^)!
 
写真は相変わらずの
諌山クオリティなのでご了承ください☆


この日はかなり天気が良くて逆光に(;^ω^)



外壁は旭トステムの
AT-WALLシリーズ

メインカラー
ヴェリエライトグレーP(BEP5PBEA)




アクセントカラー
ウッディブラウンP(MWP5PWN)
 
 
シンプルながらも飽きの来ない
落ち着いたデザインに(^^♪




諌山クオリティでは心配なので
今回もプロのカメラマンさんに
撮影のお願い\(^o^)/

本日はおしゃれな帽子を着用(^^♪

いつも思うのですが、

インテリアコーディネーターさん
カメラマンさんなど
デザイン系?のお仕事をされている方って
おしゃれだと思いません??笑





玄関の上には雨をしのげる屋根があるので
スムーズに動けますね(*^▽^*)
 
 



受付ポストに
メールマークがついていておしゃれ(^^)
 




リビングはこちら!!
 
このモデルハウスは
プロのコーディネータ―が内装をデザイン!

フローリングや壁紙から、
家具・照明・カーテンまで

トータルでお部屋をコーディネートする
C(プラス・シー)」を採用!
 

詳しくは
+C(プラス・シー)紹介ページへ


今回のインテリアデザインは

ヴィンテージ×ブルックリン
-VINTAGE×BROOKLIN STYLE-


ブルックリンスタイルで
人気の素材感やデザインで仕上げた空間に、
おしゃれな家具や雑貨のあるカフェのような、
心地いい空間を演出!




システムキッチンは対面式で
使い勝手のいいのが魅力♥
 
メーカーは
TOTO
カラーを
オークという
オレンジ系の強い木目調デザイン☆



カップボード(食器棚)もTOTO製品☆

デザインもキッチンとそろえることで
統一感があります!
 
取り付けもただ置くだけでなく、

きちんと施工しているので
強い揺れにも耐えられます!



キッチン近くに勝手口があるので、
ゴミ出しも楽ちん♥



キッチン近くには洗面スペース!
 
こちらはホワイトカラーで清潔感たっぷり♥



もちろん!

収納スペースもたっぷり!
 
ドライヤーはもちろん、掃除道具も余裕☆



排水パイプは収納奥にまとめられているので
大容量洗剤や予備アイテムも入ります!
 





洗面スペースには収納もあるので
タオルや洋服など置けますよ!
 
可動棚なので、
高さ調節もできます!


今回はここまで!
続きは後日更新する後編へ(^^)/


見学以外にも

安く建てられる土地を探している
家づくりの資金相談をしたい
今の年収で建てられるか心配
頭金0円で建てたい
車のローンが残ってても大丈夫?
予算内で家が建てられるか不安
家づくりの初心者
他の会社でローンを断られた
家賃並みの支払いでローンを組みたい


など何でもご相談ください(^^♪

また、小さなお子さんがいる方でも
女性スタッフがいますので、
安心してお越しください♥


是非この機会にご来場お待ちしております!

Googleマップで現地へGO!
↓クリック(*^-^*)


 


webからのご予約選べる!
「QUOカード」
1000円分プレゼント(^^♪


↑ここをクリック!


さらに
三日前よりご予約いただくと、
さらに
+1000円
合計2000円になる特典ありますよ!

詳しくはサンキューホーム大牟田店
お気軽にお尋ねください(^^)/


久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりをご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい