本社スタッフブログBlog

草取りの季節がやってきた!~環境整備編~

親子3世代でお食事会をした諌山です(^^♪
 
左からおばあちゃんとおかあちゃん☆

and妹と私で朝倉にある

「かだん」というお店で食事♥
 
おばあちゃんは80歳になるのですが、
バリバリ元気なんですよ(*^▽^*)



「かだん」は
朝倉市入地 国道386号線沿い
かなりの
老舗レストランなんです!

釜めしが有名なので、
是非朝倉に来たときは
食べに行ってみてください(/・ω・)/


さて、だんだん暑くなってきて、
植物も急成長をとげるこの季節、、、、

そうです!!

草取りの季節がやってきました(;^ω^)




見てください、、、、、

ボーボーでしょ、、、、 
 





草刈り隊出動!!
 




背が高い草は
草刈り機で一気に刈り取ります(/・ω・)/
 

高江社長は草刈りが好きみたいで
いつも草刈り機担当なんです(*'▽')

一番気合入ってます(^^♪



草に夢中で背中が見えちゃってますよ!!
 
大楠部長曰く、
これはあえて見せているそうです( ^ω^ )笑




女子力が高めの経理担当 堀主任
日焼け止め常備(;^ω^)
 



工務担当の内田さん通称
「うっちー」
「おれも借りていいですか?!」
 
堀主任「もう黒いけん、いらんくない?!笑



きちんと細かいところまで草取りしますよ!!
 




新たな発見で
なんと梅の実が3つ実ってました\(^o^)/

梅酒飲みたい(*^-^*)





みんなで頑張った結果をご覧ください!!
 
 

暑い中の草取りは大変でしたー!!

これからお家を建てられる際に、
外構デザイン・メンテナンス
含めてご提案します!


 

久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりをご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい