荒尾店スタッフブログBlog2015年06月一覧 5ページ目

さぁ、いよいよ梅雨も本格的な季節となりました..

最近、SMAPの香取慎吾さんが出てるライザップのCMで

勝手にを自分と置き換えて、想像してる店長の高田です

えっ 誰か、いまキモぃって言いませんでした

見逃しください 自己満足ですから..

それはそうと、6/4(木)今日は、久留米市荒木町荒木789-2

我が久留米建設㈱の本社にて毎月1回の全社員研修日です



 


今日も研修がんばるぞ




 


たくさんのお客様と出逢い、想いを一緒に、素晴らしいお家を

お手伝いするため、日々みんな勉強しています

お昼は、高江常務と久留米市梅満町にある、

ウエストうどん白山店へ行きました


 

カツ丼セットで740


 

ミニカツ丼で、量もちょーど良かった

ってか、最近、カツ丼率高いなぁ~

なぁんて感じで、薔薇の似合う高田がお送りしました


 薔薇

またキモぃって言わないでね

100通りの家族に

100通りの幸せつくりのお手伝い

ローコストで建てるデザイン住宅

サンキューホーム荒尾店
 

今週末に行われる、某アイドルのイベントA○B総選挙の結果が
気になっている杉本です(*^^)v

私の永遠の推しメン大島○子が卒業したので次世代に
期待しております!!

そんな私は、先日京都に行ってきました

まず驚いたのは、人の多さです

観光客、修学旅行生などとにかくびっくりでした
  
 都会デビュー

あとは、建物が高い

密集している間隔があり、すべてに圧倒されていました

 
 都会デビュー

駅の中もカフェなどあり、すごい賑わいでした

 都会デビュー

初京都は驚きの連続でした

帰宅するとやはり地元ですほっとしました

場所それぞれに違う良さがあります

人も十人十色の良さがあります

そんなことを改めて考えた初京都でした

日々のお客様との出会いに感謝

ローコストで建てる、デザイン住宅

サンキューホーム荒尾店でした

5月はとっても暑かったですね
こんなに真夏日になるなんて、今年の夏は大変


夏の思い出~夏の思い出~(BYケ○メ○シ)
学生時代から夏の思い出があまりない松尾です


今年の夏こそは私の2人のプリンスくんたちと楽しい思い出を
作りたいと思っております


さあ、今週6日土曜日いよいよです


モデルハウスオープン


 

ヨーロピアンモダン風な感じ~~

 



 

ステキでしょう

 

営業松尾のMy一眼レフで撮影


 

和のテイストも落ち着きますね~

 

お風呂もかっこいい感じ


続きは現地でご体感ください


ハレルヤ~チャンス!!


ローコストで建てるデザイン住宅
サンキューホーム荒尾店です