本社スタッフブログBlog

久留米市荒木町主催「荒木まつり・文化祭」無事に終了(・´з`・)

AEIOU(アエイオウ)というアニメが
忘れられない諌山です(・´з`・)


これ分かる方いらっしゃいますかね??(笑)


砂で作りだしているアニメ
なんです(*^-^*)


しゃべる言葉も日本語ではなく、

イタリア語!!!



なんて言っているのかわからないのですが、
砂が動いているのが小さいころながら
すごい!!と印象にあって

なんといっても
オープニングの歌が忘れられない
ですね(*^-^*)



是非皆さんも「アエイオウ」で検索すると
動画出てきますので
一度見ていただきたいです(^^♪




昨日は
久留米市荒木町にて
第25回荒木まつり・文化祭が無事に終了!!

天気にも恵まれて大盛況\(^o^)/


朝はまずブースの準備から。。。。。










円滑に動けるように
机の配置やポップもこだわりポイント(・´з`・)








 今回はかなり
ジュースの種類をそろえましたよ(^^♪
 

ジュースは氷水で冷やすので
手がかじかむんですよ( 一一)


お釣りを出すときに手が震えます(^-^;



フランクフルト担当の酒井さん(^^♪ 
 








うひょ~うまそ~(*^-^*)

今年初のフランクフルトでしたが、
予想以上に売れ行き好調
なんと11時には完売(*^-^*)










お次はポップコーン担当の高田店長
自称料理男子の大楠課長 cool
 






トウモロコシが焦げないように!!
 

ポップコーンは毎年人気なので
お鍋で作らないと間に合わないのです(^-^;







お次は
ラーメン担当
 






おっと!!
ここで、ポップコーンからラーメン担当へ
切り替わった高田店長(笑)
 

タオル巻き巻きでやる気十分ww






ラーメンといえば
麺の湯切り!!
 










ベテランの森部先生と一緒に( ^^) 
 








湯を切ったらあとは器に。。。。。。
 








あっ。。。。。。。
 










失敗してしまいました(´・ω・`)
 

高田店長の
悲しそうに麺を見つめる顔が(^-^;


ですが、
失敗したのはこの1回だけですから!!



ラーメン300食とフランクフルト120本売れて

かなりの大反響でした(^^♪



荒木まつりに来ていただいた皆様
本当にありがとうございました(^^)/





来年も出店する予定ですので、
その時は是非よろしくお願いします(*^-^*)


 


久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。
デザイン住宅をローコストで建てたいとお考えの方。
        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい