本社スタッフブログBlog

久留米市荒木町の「荒木まつり」に出店します(^^♪

ねぎを切ってもが出る、諌山です(T_T)



今年もやります!

久留米市荒木町にて

第25回 荒木町まつり・文化祭
に出店いたします(*^-^*)


開催日:10月29日(土)・30日(日)
時間:午前10時~午後4時30分まで
会場:荒木校区コミュニティーセンター
荒木小学校・荒木保育園



本日は荒木小学校の文化祭
が行われておりますので、
私たちは明日の30日
にお店を出しますよ(^^)/

 

出店する場所は
入口から右奥になります(^^)/







気になるメニューは。。。


・ラーメン ¥350
・フランクフルト ¥150
・ポップコーン \100
 味:醤油バター、チーズ
 バーベキュー、コーンポタージュ
・ジュース \150
・アルコール類 缶ビール ¥250
・アクリルたわし \300





なので今日は
準備におおわれております(^-^;

まずはラーメンの下ごしらえ
 

ラーメンに盛り付け用のネギたち

30束買い占めました(・´з`・)




水できれいに洗ってから。。。。
 






そうです!!!!
 

ひたすら
ネギのみじん切り!!!!









おっとここで助太刀が(/・ω・)/
 

自称
料理男子の大楠課長!(^^)!

毎朝のお味噌汁作り担当で培った
ネギ切り技術を披露してくれました(笑)







盛り付け第2段。。。。
 

ラーメンには欠かせない
ゆで卵!!

これもひたすらに殻をむく!!

その数
150個!!!







メインとなるラーメン鍋ww
 






かなり
本格的でしょ!!
 









フランクフルト
大量に仕入れました(^^)/
 







洗浄力抜群の
アクリルたわし(・´з`・)
 

かわいいでしょ(^^♪
これ
全部手作りなんですよ(*^-^*)



明日の天気は晴れるsmileyようなので
是非皆さん!!
お時間がありましたら
荒木小学校へ遊びに来てください(^^)/


 


久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。
デザイン住宅をローコストで建てたいとお考えの方。
        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい