本社スタッフブログBlog

おすすめの調理器具🍳


新学期
毎日のお弁当作りが
とってもめんどくさい
積算課 岡です



日に日に暑さも和らぎ
過ごしやすくなってきました
もう秋ですね



先日秋の味覚
さんまの塩焼きを食べました



脂の乗りはもう少しでしたが
旬のものって身体に良い感じしますよね






昔はさんまがお安くてよく食べましたが
近年は不漁のせいか金額もお高め

野菜も高い 魚も高い
主婦にとっては頭の痛い毎日ですね




福岡県は緊急事態宣言延長
お家時間が続いてますが
ついついネットでポチポチっと
お買い物ふえてませんか



私が最近買ってよかった物


NO.1
 
BALLARINIのフライパンです



それどこの?って感じでしたが
口コミをみて決めました


今使ってるのはテフロンがダメになって
調理中のストレス(;一_一)が限界に




BALLARINIさんフライパン

いい とってもいいです


しっかり厚く作られた底面が
ムラなく熱を伝えるらしく
金属ヘラも使えます!!


丈夫なのにお手入れも簡単で
なにより見た目が
オシャレ🎶
購入、買い替えを検討中の方
おすすめです(*^^)v




ついでにポチポチっと
 
ヘンケルスの三徳包丁





食材がつぶれそうになる
切れ味の悪い包丁Σ(゚Д゚)も
一緒に買い替えました


最新モデルが欲しかったのですが

高すぎて断念


それでもキレ味は抜群です
今までのがひど過ぎた








包丁を買ったからにはまな板も購入

 
同じくヘンケルス
カッティングボード



小さめサイズが使いやすい




 
ちなみにすこし前に買った
 
VITA CRAFT のエッグパン

最後まで T-fal と悩みましたが
こちらを購入。。。少し後悔です



T-falエッグパンの使い心地は

久留米建設株式会社
ニコニコ住宅

お家の楽しみ方を提案する集団


『ニコニコ遊隊』の
YouTube動画


たまご焼き対決の回をご覧ください!!


https://www.youtube.com/watch?v=dWGT-s5poZo

 





久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾・熊本エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。


デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』

家づくりを999万円からご提案



 
 

   詳しい情報はこちら

    クリックしてみて下さい