鳥栖店スタッフブログBlog

お金じゃ買えない☆彡

またまた エアK が勝ち進んできて
テンションが上がってきたヨシモトです。

今朝起きたら子どもたちが
バタバタガヤガヤしてまして
「なんやか~」と思ってたら

こっちに走ってきて「いつもありがとうね」



上の子は「はいプレゼント」
下の子は「おたんじょうびおめでとー()」
と言ってましたが・・・

「そっかー 父の日 かー」
お決まりのイベントとはいえ
ヤッパリ うれしー

子どもには大人にエネルギーを注ぐ力が
備わっている気がします。

お手伝いさせていただいたマイホームで
家族ならではのイベント
思い出づくり が行われているのを
拝見するといつもうれしくなります

ご家族みんなの幸せ を願うからこそ
ローコスト で建てる デザイン住宅
こだわり続けています。

6/20・21 鳥栖市 蔵上 オープンハウス詳細
開催中のサンキューホーム鳥栖店でした。